--/--
-- --
10/24
2012 Wed
随分経ちましたが・・・
あっという間に季節が変わり・・・。

朝晩はすっかり冷え込み、冬の足音が少しずつ聞こえたり・・・。


実は。

この夏、あるの早目のお誕生プレゼントを兼ね、以前よりお世話になっていましたナカニーさんのところでお洋服作って頂きました♪

とっても可愛らしい、キャバ飼いには嬉しいお洋服です♪



今回、ご相談して名前を入れて頂きました~~♪
まさにオンリーワンでございます^^

お洋服 その1 全体 ふくろうちゃん、かわいい~♪


お洋服 その1 
Hello!の下にALLUと名前入れて頂きました♪

もうひとつ♪
お洋服 その2
シンプルで可愛いリンゴさんの横に名前入り^^


またお願いしたい!!と画策中♪

ナカニーさん、本当にありがとうございました☆

またよろしくお願いします♪
07/03
2012 Tue
あっという間に7月…
なんだか、かなりのスピードで時間が過ぎている…
いつの間にか7月です

暑さより雨の多さにウンザリの毎日

あちこちで被害も出ている模様。これ以上増えないことを祈るばかり…。


幼い頃、レインコートを着せ散歩を試みたら固まって動かなかったので、雨のお散歩は封印してました。(ある、外ではシッコもウンさんも一切致しません。…我慢して走って帰る変わり者です

あまりにでお散歩行けないので、雨の合間に試しに外に出してみたら…濡れた地面は平気になってました

なので。
昨日エプロンを購入
意気揚々とお散歩へ
最初はシッポふりふりで上機嫌
しかし、徐々にシッポが下がり明らかにふて腐れ、制止を無視して草を食べ出した。…行きたかった道を止められたからか思いの外脚が濡れてびしょびしょになったからか…。

エプロン。
お腹に泥はねがないのはグ~
ただ。
脚の飾り毛は、当然のコトながら、ぐっしょりでした

ま、あるが(最初だけでも)喜んでお散歩出来たし、良しとしましょう



今からお散歩!?

…いや、また今度ね。
06/25
2008 Wed
ある仕様
昨夜から今朝にかけて、もの凄い雨だった九州です・・・。

あるは、落ち着いております♪
ちょっと油断してベッドで寝てたら、あるが隣に寝てました(汗)


ある、腰を痛める前・・先月末位から何だか水を飲むのが下手になってました。
理由は不明。

今までも、ご飯の時に咽こむ様な感じがあったので、ご飯を食べる時は、以前100均で購入した小さな台を使用してたんですよ。これが、丁度いい高さ♪(笑)
いい感じに食事してくれてました^^
でも、水入れも乗せるとなると今の台じゃ無理(><)

以前からワンコ用のテーブルを探してたんですが、中々ないんですよね~(涙)
食器をはめ込むタイプが殆んどですし、デザインもイマイチ・・・。
食器は好きなの使いたいし。(あるのは、陶器か磁器のお茶碗)

ネット検索して“あったー♪”と思ったら、結構いいお値段・・・(TT)

その後も雑貨屋さんなんかを探し回り、見つけました!!

高さも広さもいい感じ♪
デザイン的にも合格ライン☆
お値段も手頃だったし~~~♪


これです!

  ↓
  ↓

あるのテーブル用♪


本当は、テーブルではなく整理用(?)の箱(^^;;

でも、ひっくり返してクロスを敷いたらバッチリ!!
あるのテーブルセット


ゲージ内にあるのが、100均の台(笑)  お留守番の時は、水入れのみ乗せてます♪

お蔭で、あるさん ご飯もお水も問題なく摂れてます^^
いいお買い物でした○(笑)

あるとお食事セット♪
おかーさん、ごはんはいってませんけど?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

05/04
2008 Sun
こどもの日
ここ数日、夏日の九州です。

明日が立夏なのに・・・すっかり夏の陽射し(汗)
昨日から、ドライでエアコン入れてます・・・・・。


さて。
明日は暦の上では“立夏”であり、“こどもの日”でもあります。

あるが我が家に来て、4回目の節句です。

2歳から、ちょこっとずつ病気をしておりますが、それでも、そんなこと忘れるくらい元気に笑顔でいてくれてます^^

何よりの親孝行♪

そんな孝行息子に、今年はおかーさんからプレゼント。

これ なんですか!?これ、なんですか?おいしい??


いや・・・食べ物じゃないんだよね(汗)

よく行く
ruriさんちで、この作家さんのお雛様を見て以来、ず~~~っと“かわいいな~♪欲しいなぁ♪”と思っていたのですが、お値段が可愛くないので指をくわえて見てました(^^;;
組み木の五月人形


組み木細工の五月人形です☆

可愛いですし、温かみがあります♪


ある、気に入ってくれたカナ?

おやつのがいいデス。
おやつのがよかった・・・。

それはそれとして・・・(苦笑)


これからも、ずっとずっとあるが元気に笑顔で過ごせますように☆の願いを込めて・・・。


ある、明日は菖蒲湯にも入ろうか!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
10/05
2007 Fri
遅ればせながら プレゼント♪
朝夕は過ごし易いですが、やっぱり昼間は夏並みの暑さの九州です。

最近は 仕事が忙しくなり ヘタっています。


さて。
先日のあるのお誕生日に実はプレゼントを用意してました。
わたしが用事に追われ、注文が遅れたことは あるには内緒です(笑)


ひとつは、LOVE&PEACE&DOGSさんで購入したチョーカータイプのネームプレート。


革製でシンプルで、いい感じ♪ カラーやお洋服も選ばないし。
幅も細い所が5mm、名前を入れるところが1cmくらいで、あるにも邪魔になりません。
長さと革の色は選べます。
あるの首周りの毛に埋もれがちですが、チラ見えするので私的にはOK!

上手く写真撮れなかったので(汗)、ホームページを見てみて下さいませ☆
元々はソファーなどを作られてる所で、リードやカラーなどもありました。

そして もうひとつ。
前回もお世話になったナカニーさんちのこじ屋さん製およふくでございます♪

今回も かっこカワイイのです♪
こじ屋服 後ろ姿♪

どう?かわいくない!!?

こじ屋服 夕陽を浴びて
お袖はラグランになってます♪

似合ってますね~♪
あるも笑顔☆


ありがとうございました!


ある 喜んでおります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
