--/--
-- --
02/13
2012 Mon
そんな日もあるさ
今日は 雨。
気温の割に寒かった。

で。

何故か、突然気持ちまで下向き。
・・・地球の真ん中まで一気に潜る勢い。


理由は、自分でもよくわからない。

明るい要素や、前を向く力が 何だか出てこない。


だからといって、もうダメ・・・というのとも違う。



ん~~。わからん。

きっと、色んなことが自分でも気付かないうちに溜まってるんだろうな。
流れが、淀んでそこに入り込んじゃったんだ。



そんな日もあるさ!

きっとね。

だから、きっとまた心から笑える。

お日様見て、ありがとうって言える!!
02/10
2012 Fri
不調
今日は、朝から何だか頭が痛い。

・・・普段、頭痛とは縁遠いので非常に不快。
そして辛い。

そんな時に限って、仕事も忙しい!!!

午後は、朝に比べて良かったものの・・・・・。


あるさん、ゴメン。
本日のお散歩、キャンセルで・・・(汗)


・・・あるの視線が、痛いです。
01/10
2007 Wed
ちいさな幸せ♪
今年 明けてからあったプチラッキー。


偶然入ったコンビニでの出会い。
笑うエビちゃん♪
ニッコリなエビちゃん♪
ちゃんと 目が笑ってるんです(笑) “ニコッ”のセリフつき。

そして。

両手に鯛のえべっさん♪
両手に鯛(正確には一匹は魚篭の中)の 恵比寿さま^^
・・・のんべ~ならでは!?


・・・なんてことないけど、ちいさな幸せです♪

いいことあるかな♪
08/08
2006 Tue
気が付けば
あるとの かけがえのない日常。
それを 少しでも 形として留めたい、という思いからはじめた このブログ。

そんなブログも、今日でちょうど1年。
飽きっぽいわたしが、よく続いてるなぁ・・と(苦笑)

ブログをはじめたお蔭で、お会いできなくても知り合えた方々、知り合えたワンちゃんたち。
ここがなかったら、決して知り合える事はなかったはず。
かけがえのない出逢いに 感謝です。

皆さんに たくさん励まされたり、元気を頂いたりしてます。

いつも来て頂いてる皆様、本当にありがとうございます!

時間が取れなかったり、ネタが切れたり(!?)で毎日更新とはいきませんが、これからも、大事なあるとのことを綴って、細々とではありますが続けていこうと思います。

はじめた時と変わらず、へなちょこなままですが、これからも どうぞよろしくお願いします!
よろしく~♪
よろしくです!
07/09
2006 Sun
昨日 7月8日は、あると暮らし始める前に一緒に暮らしてた 愛梨の一周忌でした。

愛梨は ハスキーの女の子で、近所の家に捨てられてた子でした。

大きな犬だし、性格(性質)もよく分からないしと悩みに悩んで、一緒に暮らそうと決心して迎えた子です。
とても頭がよくて、優しくて、弱虫で、大人しくて、マイペースな子でした。

愛梨には、たくさんたくさんいろんなものをもらいました。
でも、わたしは 何もしてあげれなかった。
それなのに、愛梨 最期の時 わたしを待っててくれました。

やっぱり 後悔があります。
愛梨の愛情に 応えてあげれなかった自分。
そんな自分を 待っててくれた愛梨。

・・・愛梨は 幸せだった?

最期の愛梨の顔、息、涙 今も忘れません。

あるを連れて行くと、自分の体調悪いのに、一緒にお散歩に行ってくれた愛梨。
あるは、愛梨が遭わせてくれた大事な家族です。

後悔はあるけど、それを後悔で終わらせないよう頑張るから。
見ててね。

愛梨、ありがとう。

アイの笑顔

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
