--/--
-- --
03/04
2012 Sun
表現すること
昨日、スタジオライブだった。

今回は観客。

人の踊りを観ていると、自分自身のコトを色々考えさせられる。

人となりは、やはり踊りに出るんだなぁ。

…わたしは、どう映っていたんだろ?
考えると、コワイ


逆に、プロって凄い!と改めて感じる。

踊りもだけど、ギターも、カンテも。
引き込まれて…。

伝えたいことが、自分自身のイメージや思いがしっかりあるから、そこに引き込まれるんだよね。


あくまで趣味ではあるけど。

日常で表せないモノを、少しでも自分のやり方で表現できるようになりたい。

あの人らしい!と。
02/14
2012 Tue
表現すること、イメージすること。
どちらも、かなり不得意。

フラメンコをやるには、どちらも大事なこと。


妄想は得意かも~~~(爆)

なんて、冗談言ってる場合ではないっ!!


イメージ、イメージ・・・。

そして、爆発!
07/31
2010 Sat
おニューのコンデジGET♪
あっという間に7月最終日。

明日からは8月でございます・・・。

ここ数日は雨が降る事が多かったので陽射しの辛さは少なかったけれど、明日以降再び晴れマークの日々。
・・・・・思いやられます。


さて。
ココ最近“デジカメ欲しい~~!!”という病に侵されていたわたし。

日常を気軽に撮りたいな~。
動くあるさんもお花も空も夜景も・・・。
遠くも近くも。
あるが一番のメインだから、もちろん室内でもキレイに撮りたいし。
あ、画像はそんなにキレイでなくていいから動画も撮れた方がいいね~。
などと、希望満載。

欲深い消費者です・・・(笑)

今って、ペットを認識してくれる機能の付いたコンデジもあるのですね。
でも、中々気に入るのって無い!!
こっちを重視すればあっちがイマイチ。あっちを取ればこっちが気に入らない。
評判も人それぞれだし。
見れば見るほどワカラナクナル・・・(泣)

数日、色々と雑誌やネットであ~でもないこ~でもない・・・と散々悩み。


結局選んだのは、Nikonの“COOLPIX S6000”

・・・・・。マニアック。

正直、(そんなに)人気機種でもなくペット認識の機能なし。
室内や動くものに強いわけでも、マクロが効いてる訳でもない。
動画も、ま いいか・・・ってモノらしい。


でもね。
写真の色が好きだったのです。

デザインも嫌いじゃなかったし、今までのコンデジより軽い♪
近くもまずまず寄れるし望遠も7倍。

お値段もそこそこだったので、日常使いにはOK!で決めました^^


早速、あるさんで撮影会♪


初撮り♪
また写真ですか?

シーンやWB設定で、同じ室内でこんなに違います。

いい加減にしてョ
アキタデスケド・・・・・。

画像もきれい♪

これだけ撮れれば十分じゃ!??

ぶ~~~。もういいですか??

とりあえず、満足です♪

ねむいです~・・・ZZZおやすみなさい・・・・・zzz

ある、お付き合いありがとね^^
07/29
2006 Sat
GET!
連日 快晴の九州です。
焼け焦げそうですよ、ホント。
暑くて、仕事以外は半引きこもり状態です・・・。いかん。

さて。
そんな中、やっとやっと・・・ついにデジタル一眼レフカメラ、GETしましたぁ!! 

メカは苦手なわたし。
操作が難しいモノは きっと扱えないし、難しすぎると続かないだろうな。重たいものは億劫になって持ち出さなくなるだろうし。お安くないモノだから慎重に慎重に・・・。
欲しいなぁ~・・・と思い始めてから、延々悩み続け・・・。

そんな ド素人で、メンドクサガリなわたしが選んだのは、
ニコンさんのD50。(のWレンズキット。)←通称でこちゃん。勝手に命名(爆)
初心者に優しい(らしい)し、お値段も案外優しかったし、SDカードが使えるし♪

わたしがどこまで使いこなせるか、まだかなりナゾですが・・・(汗)
とにかく、楽しんでがんばろ~♪

・・・と。
あるを試し撮りしてみて、新たな難関が(汗)

我が愛息くんは、でこちゃんのシャッター音にビビッてしまうのでした(涙)

ある~、一緒に頑張ろうね~。

愛しいツーショット♪
ぼくは 知らないー。
06/12
2006 Mon
ある 燃える。
いよいよ 今夜ですね
どんな試合になるんでしょうね

昨日 画像で燃えてるあるをお見せしましたが、今日は動画のあるを是非



もうひとつ。


さて。
あと数時間ですね! 頑張れ日本!!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪



copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
