--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/30
2005 Tue
どろんこで満足♪
今朝、久々の早朝お散歩決行!

凄く綺麗な朝焼けと、白くなった下弦の月を見上げながら、ルンルンでしっぽフリフリのあると歩く。ひんやりした空気が気持ちいい。

人気が少なかったので、近所の公園へ。
ラッキー!誰もいない

リードは付けたまま、あるを公園内で思いっきり走らせた
まぁ~、狂ったように走る走る!! 満開の笑顔
良かったねぇなんて思ってて、ふと、泥だらけになってるあるとリードに気付いた
しまった!!朝露のこと考えてなかった

・・・泥んこで、自由に走り回って笑顔のあると裏腹に、ブルーな気分のわたし
ま、あるが楽しかったからいいか

・・・でも、抱っこ、どうしよう

結局、はじめて抱っこはせず、階段を自力で登らせてしまいました あるは、喜んで階段登ってたなぁ(もちろん、公共スペースは本来抱っこ。ごめんなさい

帰宅後は、思いがけず、早朝からシャワーを浴びたあるちゅんでした
今からおふろ?
はぁ 疲れたぁ~。

スポンサーサイト
08/30
2005 Tue
ワンたちの現実
あるの親戚さん“テトくん”のHPで紹介されていた悲しい、そして憤りを覚える現実。
そこで、尽力なさってる方々には、本当に頭が下がります。皆さんのお蔭で、その子達は愛情を思い出せるんですもの。

何度も何度も繰り返される、安易で無責任な仕業。
・・・動物達を、“おもちゃやアクセサリー”と同等に考え安易に求める人、その人達を相手に“お金”を手に入れようとする人・・・。そこで犠牲になるのは、小さな“命”。
この連鎖が終わることはあるのだろうか・・・。


どうか、“かけがえの無い命”であり“生活を共にする大事な家族”であることを忘れないで。

彼らは、言葉が話せないだけで、感情豊かな生き物です。


テトくんのHPhttp://tetokichi.exblog.jp/tb/1654616
上記のワンたちのことを伝えているHP“ラリーズカンパニー”
レスキュードッグ:http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/






08/30
2005 Tue
・・・カイカイ?
先日の日記で、あるにアレルギーはない・・と書いた。

そう。アレルギーと名付けるほどの症状は出てない。

でも・・・最近、やたらと顔をスリスリしてくるし、色んなとこに擦り付けてる。かゆいのかな?
眼脂もないし、特に赤くなってるところもないし・・・と様子を見ることに・・・
で、先日行きつけのカフェでそのことを話してたら“少し目が赤くない?”とご指摘を受けた。
そういわれれば、赤いような赤くないような・・・
で。とりあえず、サプリメントをはじめてみた・・・。
ユッカのサプリ。


今日見てみたら、昨日より少し目が赤い
涙はいつもと同じくらいだし、眼脂はない。

まだまだ、お顔スリスリしてるけど。
始めたばっかりだもんね。
 おいしいのくれる?
効果でるといいな
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。