--/--
-- --
09/08
2005 Thu
病院で・・・
昨日、あるのカキカキがおさまらないので病院へ。
それ自体は、薬を使うほどではない・・ということで、食事などで様子をみることに・・・。

それはいいとして。
病院に入った途端に“ワンワンワン!!!”と大合唱
それは、まぁ仕方ないかも。
。みると二匹放されてる 飼い主さん一人で数匹の診察に来た模様。
えぇ。謝ってくれましたよ。ワンのことも怒ってました。
でも、放されたワンはそのまま・・・

あの~。こういうところでは、リードつけるかキャリーに入れるか抱っこしとくかするべきでは!?

わたしが何も言わなかったから?
・・・言えなかった自分にも、ダメ出し

マナーは、守りましょうね

・・・あるは、すっかりビビってしまって肩乗り犬になってブルブル震えてました。
病院キライだ!


にほんブログ村 犬ブログへ
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
