--/--
-- --
09/27
2005 Tue
1日遅れのお誕生日お祝い♪
昨日はお祝いできなかったので、今日改めてお祝いを
・・・といっても、“おめでとう”の言葉とケーキをあげただけだけど・・・。

でも、普段おやつなんて殆んどもらえないあるちん。
ケーキの匂いに大喜び

いつも行くドッグカフェにお願いしてました。
これが、そのケーキ

バースデイケーキ♪
おいしそうでしょ~ 
で、あるはというと
は~や~く~!!

 このあと、あげた分をあっという間に完食してしまいました

そして、頂いたお洋服のファッションショ-

似合うでしょ!
 かわい~
後ろ姿でも♪
 これもかわい~
どう?
これも~~


どれも可愛くて、ピッタリサイズ
みんな似合ってるでしょう~
モデルがカメラ嫌いで笑顔が少なくてスミマセン
楓ママン、ありがとうございました~
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
