--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/02
2005 Sun
お外で遊ぼ!
今日は、いつも行くドッグカフェ主催のイベントに参加してきました
バーベキューとワンコの運動会です。

天気良過ぎで、真夏日・・・10月なのに

たくさんのワンとご一緒するのは初めてなので、楽しみ半分ドキドキ半分・・・

現地に着くと、既にたくさんのワン&オーナーさん達が。
ゴールデン、ミニチュアダックス、トイプー、ミニピン、パピヨン、シーズー、マルチーズ、チワワ、そしていた!キャバちゃんず。
普段はこんなにたくさんのワンに会う事無いから、嬉しい

囲っていただいてたので、その中でワンたちはノーリードサークルも用意していただいてたので、必要な子はその中へ。
暑くて、みんなハアハアいってたけど、生き生きしてたなぁ~
あぶりささ身のおやつにみんなウハウハおすそ分けを狙っていろんな人のとこを周ってる子も(笑)

心配だったあるも、緊張しつつも肩乗り犬になることなく落ち着いて過ごせました

でも。運動会の競技中は、ビビリ全開で“待て”も人の動きに怯えて動き、走る時も低姿勢でチョコチョコ走るのみ
唯一、“尻尾フリ競争”だけは何の小道具も使わずたっくさんフリフリできてました

たくさんの人とワンに会えて、あるにはいい体験だったかなぁ

帰りの車の中では、いつもになく爆睡のあるでした。


・・・途中まで、カメラ持ってる事忘れてたので画像は殆んどなし
なんとかキャバちゃんたちと記念写真撮れたのですが、オーナーさんに了解取り損ねたので残念ながら写真はなしです・・・
あるのみをペッタン。また、お外で遊びたいね!!
ちょっと緊張。
あぢ~ぃ
 楽しかったぁ~~。また連れてきてね、おかあちゃん!
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。