--/--
-- --
12/31
2005 Sat
いよいよ・・・。
今日で、今年一年が終わりますね。
実質あと5時間弱・・・。

今年もいろいろありました。
悲しい事、悔しい事、嬉しい事、楽しい事・・・。
どれも、自分に必要だから出逢った事たち。

来年は、どんなことも、最終的には笑って包み込めるようになれたらいいな・・・と思います。・・・難しいですけど。

あるのお蔭で広がったこと、大事にしたい。ありがとうね。
来年は、もっともっといっぱい遊ぼうね!!そして、ビビリを少しずつなおそうね~(笑)お母さんは短気をなおす努力をするよ(爆)
来年も、よろしくたのむよ~~~♪

こんな二人ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします。

来る年が、皆様にとりまして素晴らしい年になりますように・・・。
あけましたら、おめでとう

12/24
2005 Sat
クリスマス♪atホーム
今日は、クリスマスイブ
ということで、いつものカフェである用のクリスマスケーキ買って来ました

おいもで作ってあったんだけど、素材の甘みで美味しい
もちろん、あるは大喜び

プレゼントに洋服も買ったんだけど、あるにはケーキが一番のプレゼントだったようです
あるのクリスマスケーキ♪

12/22
2005 Thu
寒波。そして雪
夕べから、寒波の影響で珍しく積もるほどに雪の降った九州 寒いったらありゃしない

明日、朝から仕事なのでこのままでは通勤がままならないぞ・・・と、急遽実家へ非難

・・・正解でした。
朝、しっかり(うっすらとではありますが)積もったままの雪。
路面凍結の場所チラホラ・・・。

そんな朝。寒いのも忘れて、せっかくのチャンス!!とあるを外へ。
いつもなら、寒がって降りないのに今日は雪が珍しいらしくスタスタと自分から歩いてます 
で、食べてました。

雪ってなに?
んまいです

良かったね!雪体験ができて
12/21
2005 Wed
予防接種
今日は、午前中にあるの予防接種に行ってきた。
いつもどうり車まではご機嫌♪
すでに車中で訝しげな顔に・・・。
お、気付いたかな・・・?
でも、無視していつもの病院へ。

着いた途端に“ヒャウ~ヒュ~ン”と大騒ぎ。
“大丈夫よ”と言い聞かせつつ抱っこで院内へ。

その後は啼きはしないもののず~っとブルブル。

・・・弱虫くんめ。

帰りの車では、ウトウト・・。

今回も、9種混合をしたけど。(野山に行くワンちゃんとお散歩一緒になることあるので・・) 良かった。副作用の反応なし。

ある。もうちょっと、強くなろうね~~。

眠いです・・・。怖いのヤです。

12/19
2005 Mon
クリスマス♪
今日は、行きつけのドッグカフェでクリスマスパーティー

トイプーちゃんやシーズー、チワワンにキャバのさくらちゃんも参加みんなカワイイ 
さくらちゃんとは、二度目のご対面でした。しかし・・・お互いに無関心

・・・相も変わらず膝乗り犬だったある・・・
ず~~~~~っと、誰かに抱かれてました。
そうですね。ゆっくりのんびりやっていきましょうね・・・。

ちなみにさくらちゃんは、抱っこではなく隅っこ犬になってました(笑)

普段は中々他のわんちゃんや飼い主さんと会えないので、とってもいい機会になりました

お料理も美味しかったし、あるもケーキ食べれてご満悦
参加できて良かったね
12/18
2005 Sun
あ~。
12月に入ってから、なんだかバタバタしてしまってちっとも更新できない 帰ったらあるとも殆んど遊ばず寝ちゃう・・・。
でも、生きてます。

そんな中、寒いのが嫌いなあるを連れて実家へ。

実家には、我が家には無い“ファンヒーター”があるのです。
我が家では、もっぱらホットカーペットの上でエアコンの温風を受けながら伏せをしている事の多いある。

実家では、ファンヒーターの風に吹かれて立って居ます。

・・・お~い、そんなに近くで暑くはないのか~~~?
はぁ~、天国♪

12/09
2005 Fri
もうすぐクリスマス~♪
寒いですね~~ すっかり寒くなりました
そして気付けば、ブログの更新・・・ご無沙汰してました
あ~。時間の早く過ぎること!!

・・・そんな中、静かに、でも確実にクリスマスは近付いてきてます ・・・なんにも頂く予定はありません

クリスマスかぁ~~~と、あるへのクリスマスプレゼントを求めていろんなHPのぞいてたら、こんなものを発見
当初の目的とはズレルけど、この際自分へのプレゼント
迷わずGET
キャバリアのクリスマスソックス♪



トライをモチーフにしたものって、中々出会えないのでかなり嬉しい

で、実物を手にしたら、もっと嬉しくなった
かわいいです素敵です
GETしてよかった~~~

ハッ。・・・あるへのプレゼント、探さなきゃ
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
