--/--
-- --
02/28
2006 Tue
明日から・・・
早いもので、今日で2月も終わり。
明日からは 3月。いよいよ、春 ですね~。

・・・残念ながら、明日のお天気は雨らしい。

去年は、初めての季節に 抱っこでお散歩に行ったっけ・・・。
わんぱくある小僧(笑)
・・・当たり前だけど、パピーパピーしてたのね(笑)

あるとの二度目の春。
満喫できたらいいな・・・
桜

02/26
2006 Sun
今日、午前中はとどんより~~とした空でしたが。
午後、それなりのお天気を維持してくれてたので、ヒマを持て余して不服そ~~~なあるとお散歩へ
お~!気持ちいい~~
それにしても、暖かい 
ご近所では、紅梅・白梅咲き誇りい~香りが。それに加えて、沈丁花の花の香りも漂ってくる・・・
あるも、鼻をクンクンさせてた。

いつもの公園では、なずなや、黄色い可愛い菜の花が咲いてました
春が来た♪
あ~、もうすぐ春なんだな~~・・・と感じた一日でした。春のにおい

02/23
2006 Thu
お散歩日和♪
今日は、久々に良いお天気
暖かいし、せっかくだからお散歩へGO

めずらしく、あるも乗り気でズンズン歩く 元々初めてのところは大好きな ある。
いつもと違う初めての道へ入ったら、さらにズンズンズンズン・・・

途中少し暑いくらいになったけど、気持ちよかったぁ

しかし。通り慣れた道へ入った途端、固まって歩かない!と自己主張 どういうことよ

・・・変なヤツです

帰ってから、りんごの擂ったのをおやつにもらって、満足気なあるでした。(・・・多分)
まったり・・・。
・・・眠いんだから邪魔しないでって。
02/17
2006 Fri
ショック・・
先日、よく行くサイト“LIVING WITH DOG”さんhttp://living-with-dogs.com/modules/xfsection/article.php?articleid=818で、こんな記事を見つけた。

“危険な歯石予防のおやつ”

グリニースのことが書いてあった。
よく噛まずに飲み込んで、死に至ったケースもあるそう。

・・・あるにも、よくあげてただけにショック・・・。
確かに、消化しきれずに出てきてることがよくあったけど。

会社側は、ちゃんと噛んで食べれば何も問題ないといっているそうですが、犬には“しっかり噛むんだよ!”なんて通じないもんね・・・。
グリニース~~。

02/16
2006 Thu
うそ!!?
昨日、あるを抱っこしてなぜなぜ~~しながら、ウトウトしだしたあるのヒゲを何気なく見ると
“うそっ
・・・なんと、枝毛が

まさか、そんなところに枝毛が出来るなんて思ってなかったので、なんだかショックだったなあ・・・。

・・・何か、栄養が足りてないんだろうか・・・イケテル?

02/14
2006 Tue
お気に入り♪
今日は、突然の暖かさ
・・・なんだか、逆に体の調子が取りにくい・・・。

先日、ほぼ衝動的に購入したあるのベッド。
破壊されるのを覚悟してたんですが、思いの他お気に召した様子・・・

サークルから出してる時は、大体そのベッドでまったりしてます
・・・もともとボアやふわふわ好きだし、きっちりサイズなのが、いいのかも~。
これ 大好き~♪


でも。
サークルでのお留守番は、昔からので我慢してね!
・・・絶対!!破壊するから・・・
02/13
2006 Mon
夜のお散歩
今日は、少しだけ帰りが早かったのでうっすら明るい時間にお散歩へ
まぁ~、あるの喜びようったら いつになく先になってズンズン進んで行く。

いつもの公園では、走る走る
こっちが嬉しくなっちゃう
もっと遊んでたかったけど、時間がなかったので1時間弱で帰路へ。

暗くなってきて、ふと東の空を見上げたら、すっごくキレイな満月 
なんだか、とっても幸せでした
満月!

02/07
2006 Tue
寒の戻り・・・
はぁ~~。
気が付けば、2月も1週間が過ぎてしまいましたね。

先週までは少し暖かくなったなぁ~~・・・なんて思ってたのに、一昨日位からまた寒さに震えてます・・・。
おまけに雨まで降るもんだから、せっかくの休みもあるをお散歩に連れて行けません(涙)

・・・ついつい、あるに冬用のベッド買っちゃったじゃん~~~。  

早く暖かくならないかなぁ。
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
