--/--
-- --
03/30
2006 Thu
好物♪
あるは、結構野菜や果物好き♪
キャベツも生でシャキシャキ食べるしイチゴやみかんも大好き♪

今日、あるの大好きな果物のひとつイチゴを買って来た。

・・・マテの間、いつの間にかよだれが・・・
よだれ~~~

さらにマテをさせてると 目がイッチャってる
はやくちょうだい!!


そんなに好きなのね~~
さあ、お食べ
03/30
2006 Thu
あれから一年
去年の3月29日、あるを去勢手術に連れて行った。
・・・飼う事を決めた時から、なるべく早い時期にしようと決めてた。

安全とは解っていながら麻酔をかける事と、初めてあるを一人お泊りさせるのが不安で、一晩中落ち着かなかった。
次の日、迎えに行って元気なあるにホッとしたのを覚えてる。

ホッとしたところで、あるのエリザベスカラーを付けての行動がおかしくて笑ったなぁ~~。・・・あるからは 睨まれた

・・・早いなあ~。
去勢したら太りやすくなるから、注意して下さい。そう言われてたけど・・・。ある、太ることなく一歳半になっちゃいました。

大きな病気もなく、元気に育ってくれてること、感謝です。
これからも、元気に育ってね!!
カラー犬

03/26
2006 Sun
イベント初参加
今日、とある雑誌の撮影会がドライブで行ける距離であった。
同県のキャバ・さくらちゃんちも来てくれるというので、かなり楽しみ
なのに。
朝起きたら雨が!!・・そんなばかな~。
・・・とりあえず確認を取ってみたら“決行します。”とのこと。
天気予報も午後からはお天気回復の兆し・・・。

よし!!と出発

行きはず~~~っとスゴイ雨
でも、到着後少しずつ小降りになって最後には止んでくれた。
・・・昨日までが嘘のように寒かったけど

会場で、久々のさくらちゃん&ぴょんちゃんご一家と再会!さくらちゃんかわいい~~~
でも、体調が・・・ということで残念ながら途中で帰られましたその後 元気が戻ったときいて、一安心。また今度遊んでね!

ある、たくさんのワンちゃんにかなり緊張してたみたいだけど、なんとか無事写真撮影終了!(私の方が、見て!と怒られた) ・・・かわいく写ってるといいな~。

帰りは、ワンコOKのカフェに寄って、一目惚れしたカラー&リードを買っちゃいました

そういえば、今日であるちょうど一歳半!

これからも、元気でたくさん遊ぼうね!
撮影会先でonケイタイ

03/25
2006 Sat
晴天!
今日は ほんとにいい天気
あったかくて、気持ちいい~~~

お昼、車で10分ほどのところへお散歩に・・・。

ある、大喜びで走る走る
笑顔全開です

も5分咲きくらい。
桜

あると桜、一緒に撮りたかったけど、やっぱり無理でした
春の午後・・
今年は、あると桜の写真 撮るぞ!!
03/22
2006 Wed
今度は地震・・・
夜中に二回、ちょっとした地震がありました。

後の発表で、どちらも震度2、震源地も私の住んでる地域だったそうで・・・。
“ズンッ!”とした感じの揺れだったので、かなり怖かった。

仕事から帰ってきてすぐだったので、二人とも起きてたのですが、揺れてすぐ、あるを抱き寄せようとしたら・・・あるったら、反対方向へ逃げ出した!!

ちょっと!どういうことよ!?

・・・怖かった反面、怒りと悲しみを覚えた夜でした。
これで 安全ですか?
・・・これかぶってたら 大丈夫?
03/20
2006 Mon
よしもと芸人・・・
ある。

大好きなおもちゃが いくつかあります。
ボール、CUZくん、コング、ブラシつきのカジカジ、ロープ・・・。

で。中でも一番好きなもの。
それは、ひも。
・・・ひも状のものなら何でもOK。大好きです。
ひとりでカジカジするのも好きですが、引っ張りっこはもっと好き♪

実家で、どこからかゴムひもを見つけ出して持ってきた。
ガウガウ
本人 ご満悦♪です。

ビヨ~~ン
あぶないぞ~~。引っ張りすぎです(汗)
・・・こんな芸風、ありましたよね?
03/16
2006 Thu
春一番
今日の 午後。

突然、大きな雷が!
初めは、飛行機の音?とか思ったけど、その後も数回轟いて・・・。
外を見てみたら、凄い風で横殴りの雨!!

・・・ある、ビビッてました(笑)
あの音は なんですか!?
何の音ですか!!??

いよいよ、春本番ですね♪
03/14
2006 Tue
三月・・・?
早いもので、もう三月も半ば・・・。

なのに!!
昨夜、雪が舞いました@九州。

ありえない!です・・・。

全国的に冷え込んで、あちこちで雪が舞ったようですが・・・。

あ~~。寒くてお散歩行けません~~ん~~?

03/03
2006 Fri
今年初!
今日、夕方あるのお散歩へ・・・。

いつもとちょっとコースを変えて、近所の川沿いに歩いていたら。
なんと、桜が咲いてる!!!

初めは梅の花だと思ってたけど、幹を見ると桜の樹。

2月下旬は暖かかったから、うっかり咲いちゃったのね。
・・・3月に入ると同時に寒くなったから、きっと後悔してるでしょうね~~~(笑)

ちょっと得した気分です♪早咲きの桜

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
