--/--
-- --
04/15
2006 Sat
二人の日常
今日 朝から出勤(厳密には 研修)のため、いつも通りに準備・準備。

準備中は、ある いつも自分のベッドに入るかお気に入りの場所に行き、“は~~ぁぅ。”とため息が聴こえそうな体勢で こちらを見ているのです。・・・辛い

でも 今日はいつもより遅めの出勤でよかったので、準備が出来てからも少し余裕があります。 “ちょっとだけ遊んであげよっかな~”なんて思ってあるを振り返ると。
ある、無言でスタスタとハウス(我が家では サークルをそう称しています。)に入り、こちらを見るではありませんかそんな行動を二回ほど繰り返し、不思議そうにわたしを見てる

そうか
いつもは、わたしが準備し終わるとすぐに“ハウス!”って号令するからね。あるにしてみれば、ちょっとばかし勝手が違ったわけですね~
・・・納得
遊べる!と解ってからは、尻尾ぶんぶんではしゃいでました

わたしにとっての日常は、あるにとっても日常なんだね。
い~きもち~。

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
