--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/30
2006 Sun
家族がやってきた。
・・・といっても、ワンが増えたわけではありません。残念ですが。(そうだったら いいのになぁ・・。)

実家の都合で、両親が我が家にやってきたんですね~~
か~な~り勝手気ままに暮らしてたので、正直 不安が

あるの方も、既にやや挙動不審。
“おうちにいるのに、どうしておかあさん以外もいるの?”
“おかあさんは、何処にもいかないの?”
“なに??”・・・・・って、いっぱい顔に書いてあります
人がたくさんなのは、かなり嬉しいみたいですが、いつも以上に離れません

なのに。
寝るときは、何故か両親の所で寝てました なぁぜ~~ ・・・かなしーです。

これからしばらく、ある 長時間のお留守番は無し。よかったね
でも、その後もとの生活に戻る時が不安なので、両親には1日に数時間は必ずひとりでお留守番させるように言ってありますが・・。

さて。どーなるかなー

おかーさん だいじょうぶ?
ぼくは だいじょーぶですよ~。おかあさんは?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。