--/--
-- --
06/02
2006 Fri
カイカイの季節・・・
朝は雨だったのに、昼前から晴れてきました
お天気になってきた途端、日差しは夏のもの・・・
・・・暑いし 痛いぞ。日陰は 涼しいですけどね
気温の変化、老体には厳しいです
二人にとって、試練の季節到来ですね・・・

で。
暑さとともに、あるのカイカイが強くなってきました。
最近、よく顎を擦り付けてカイカイしてます。
口の周り、赤くなってきてるし、目の周りがハゲてきてます
・・・ヤバイ。です。

これ以上ひどくならないよう、食事&お散歩後の拭き拭き実施!です。
あ~んど、週1シャンプー施行!!
去年は これとサプリで乗り切りました

・・・ある、今年もお互いがんばろーね。
ダルダル~~。
・・・おかぁさん、ガンバッテネ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
