--/--
-- --
06/06
2006 Tue
6月6日
あっついですね。

6月6日といえば・・・“雨ザーザー降ってきて~・・・”などという 他愛もない絵描き歌なぞありましたね。
ちっとも可愛くない コックさんが書けるヤツ。

ボケーっと、あるの寝顔を“やっぱり癒される~~”なんて思ってみてたら、次の瞬間恐怖に凍てつきました
恐怖写真その2 !?
写真クリックで 大きくしてどうぞ。

・・・・・・・久々の、ホラー顔です
・・・ある、こわいよ

我が愛息でありますが、これだけは、やっぱりかなりイケテマセン。
ホラーは、苦手です。

そういえば今日はダミアン君のお誕生日ですね・・・。
ある、思い出させてくれて ありがとね。
お昼寝中
どういたしまして。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
