--/--
-- --
06/27
2006 Tue
梅雨の合い間の。
ここ数日、もの凄い勢いで雨が降った我が地区。
久々の 大雨。
災害も起こってしまいました。
もう、ここらで落ち着いてくれますように・・・。

さて。
こんな雨の中、もちろんお散歩に行けるはずもなく・・・。
あるちん、思いっきりフテクサレモードです。
ダラケまくってます。
たいくつ~~~。
ダレダレ~~~~。


でも。今日は朝から小康状態。時には陽も差してました。
ここで行かなきゃ!!と、小散歩へGO!!
尻尾フリフリ、足取りも軽やかでした♪

少しは ご機嫌なおったかな?


む~~ん。
 
・・・・・。

今ひとつ ご不満なようで・・・(汗)

また 今度行こうね!
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
