--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/09
2006 Sat
プレゼントその1 到着♪
あるの誕生日まで、あと17日♪

以前プレゼントで悩んでると書きましたが、その悩みに悩んだプレゼントが、本日めでたく到着~♪
この大きいの なに?


そのプレゼントとは・・・。

ミュッターさんの オーガニックコットンのドッグベッド(クッションタイプ)です!
ふわっふわです♪
カバーは取り外せて、中のクッションはポリエステル製ですので、どちらも洗えるのです。←ここ大事。

お値段がよかったので、かなり悩みました。
が。
ココ最近 破壊することも殆んど無くなったし、フワフワ大好きだし。
プレゼントだから あるが喜ぶもの~~~・・という事で決めました。
・・・清水の舞台から下を見下ろした位の勇気が(^^;;

到着後。
はじめは 近寄る事も無く、“まさか 不発!?”とイヤな予感も過ぎりましたが、せっかく買ったんだし・・・と、無理やり(?)あるをベッドに乗せてみました。

お!?
降りない。
それどころか ふ~~っと寝そうな感じ。
きもちいい~。


はふぅ~~~。


はぅ。しあわせ~。

いい顔して寝始めました。
・・・Zzz。
・・・ZZZ。

その後も ベッドから出ようとしないし、出てきてもまたそのベッドに帰る様になりました。

かなり 気に入ってくれたようです^^
おかあさん 嬉しい♪

プレゼント 成功です^^v


スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。