--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/20
2006 Wed
秋♪
先週の木曜日、お天気だったのであると母を連れてちょっとしたドライブへ行ってきました。
ある 笑顔満開♪

まずは、ワン連れOKなカフェ、“Twinkl☆Cafe”さんへ!
平日の午後だったので、お子ちゃま連れのお母さん達と若者カップルが先客で、のんびり寛がれてました。
今日は 他にワンコが居なかったので、ある笑顔♪です。
お店のお姉さんにしっぽブンブン♪

母とふたり パフェを・・・。美味しかった~♪
あるは お水!(ワンコ用に お水は出して下さいます^^)

こちらには ランもあるので、人間の食後 あるを放牧!
なのに・・・草ばっか食べてます。
みーたーなー。

お~い、ある 走ってよ!!(怒)
来たよ!

先回りして“ある~、おいで~!”と呼び寄せることを数回繰り返し、人間が疲れて お仕舞いにしました。・・・ある走らないし、天気良過ぎて 暑かった!

その後 再びドライブ~。
山の中をぐるーっと廻れるようになってるんです。
とっても気持ちいい♪

山も すっかり秋の様子で、薄や萩などで彩られてました。
萩の花
萩の花
薄の道
薄のある道

山から
山からの景色

他にも名前の分からない花や蕎麦の花などがあちこちに。
やっぱり 秋の山っていいなぁ♪

そんな景色を横目で楽しみながら、山道を進みます。
窓を開けてみると、ある 鼻をクンクンさせます。寝てたくせに(笑)
ずーっと下ってきて 俵山に出たところで、満開のコスモスに遭遇!!
ラッキー♪

コスモス

コスモスと俵山


せっかくなので、あるも一緒にコスモス畑へ。
まだまだ咲いてないと思ってたので 嬉しかったぁ。
風も心地よかったし、そよいでるコスモス、ほんとに綺麗でした♪

ここでは ある、ちいちゃいお子ちゃんにいい子いい子してもらってました。進歩したね~^^

しばし休んだ後 夕日を見つつ帰路に着きました。

思いがけず、秋を堪能できた午後でした。

来週 また行こうね!
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。