--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/30
2006 Sat
小旅行
実は・・・というほど大したことではありませんが。
あるのお誕生日と翌日に掛けて、近場の阿蘇へ一泊旅行してきました。

九州内の色んなペット可のお宿を見てみましたが、中々決められない!どうしよう~~?と悩んで、結局昨年と同じお宿に決定・・・。 

一日目。お天気にも恵まれたので、くじゅう花公園へ。
サルビアの花壇

ここは ペット連れで入れるし、お弁当や飲み物も持ち込み可。椅子とテーブルもあり、ゴミ箱も設置して頂けてるので 嬉しい限りです♪
残念ながら 花はあまり咲いてませんでしたが、とにかく気持ちいい♪途中で買ったお弁当を木陰で気持ちよ~く食べれました♪
その間 あるは・・・。真剣です(汗)
ねぇ
ごめんね、あげれませんから!おやつで我慢ね。

暑いくらいだったので、マロンジェラートをGET。 おいしかった♪
ここで、父が落としたクリームをすかさず拾い食いして満足♪なあるでした。
ゆっくりした後、宿へ向けてGO!

宿に着いたら、あるが一番大喜び! 跳んでまわってました(笑)
はぅ
はしゃぎすぎて疲れた ある。
おトイレも粗相無くできたし、夜はぐっすりzzz。
1日目・2日目ともに外をゆっくりお散歩できて、嬉しそう♪ 
・・・草も美味しかったみたいね。

2日目は 小国方面をまわっって帰路へ。
とっても懐かしいような日本の風景が。
両親が お蕎麦屋さんでお昼を摂ってる間、あると近くをのんびり散策。稲穂がすっかり色付いてて きれいでしたよ。
秋の田

赤とんぼ
赤とんぼ   写真をクリックして頂くと大きくして見れます。
前の日もだったけど、山の中のススキが日に映え風になびいてキラキラ。空も スッキリした秋空。
両日ともに お天気で、秋の景色を堪能できた旅でした。
阿蘇

阿蘇
阿蘇の山

また行こうね。

スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。