--/--
-- --
10/25
2006 Wed
ある受難の日々
しばし ゆったりした時間が持てた♪なんて思ってたのも束の間、ココ最近またもバタバタ・・というか、仕事に追われる毎日・・・(涙)

ブログも 時々目を通すだけになってました。

そんな中、もちろんあると一緒に遊ぶ時間が充分に取れるはずも無く・・・(TT)

休みの日も、わたしが起きれずにいると起こしに来ますが、それでも起きないと分かると しょーがなく(?)一緒になって寝てます。

今日は 久々に罪滅ぼし。ちょっとだけお出掛けできました♪
・・・といっても、いつものカフェにお買い物だけど(汗)
ある、そこが大好き♪なので、喜んでくれたから良しとしよう。
帰り着いてからも、車から降りない!と駄々っ子(苦笑)


ある ごめん!!
もうしばらく、こんな日々が続きそうだよ・・・・・。

いじけてないよ。
こんどは いつお出掛け?
10/17
2006 Tue
ストーカー強化
朝晩 涼しくなりましたね。
気持ちいい~~♪

最近のある。
何故かストーカー度UP↑↑ してます。

家の中 何処へ行くにもツイテクル。
トイレに行ってもトイレの前に立ってるし、お風呂に行けばマットの上でまーるくなって寝てるし。歯磨き中も、気配を感じて振り向くと、あるが・・・。
来てないと思うと、部屋からジ~~~~ッとこっち見てるし(TT)

ペロペロするのも しつこいくらい!
何かといえば ペロペロペロペロ・・・。

・・・そのくせ、朝仕事に行くときは母達のところに行って出てこない!!

ある どうした!?

何か 不安にさせることしたかな?・・・心当たり ないんだけどな。

大丈夫だよ。って分かってもらうため、もう一回特訓です。


なんですか?
・・・べつに どーもないですよ。ふん。
10/12
2006 Thu
のんびり~。
昨日は 曇りだったけれど、今日はまた良いお天気です。

仕事の関係で、案外のんびりする時間がある今週。
あるも一緒に かなりのんびり・まったりしてます♪

・・・Zzz。

ほわ~~。


と~っても 幸せ♪



10/07
2006 Sat
鬼の霍乱
大雨の関東・東北地方には申し訳ないくらいお天気続きな九州ですが。

普段 健康そのもののわたしが、週明け頃から風邪を引いてしまいました・・・。
今年は 大丈夫だと思ってたのにな。

気管支系にやってきてくれたので、鼻水ダーダー・咳ゴンゴンです。
声は鼻声だし。
薬(漢方)飲んで、栄養ドリンク飲んで、うがいして、ハーブティー飲んで・・・と、思いつくこと全て!!やりまくり。
やっと 落ち着きつつあります。
・・・季節の変わり目、年取った事を実感させてくれますね(苦笑)
皆さんも ご用心を!!

こんな時も、あるはず~~~っと元気!でした。
はい。ありがたいことです。
ただ。
・・・人が咳するのを迷惑そうに見たり、ビビッたりしてましたよ(苦笑) 
ぼくは 元気です!
ノープロブレムです。

・・・ちょっとは 心配してほしい・・・かも(笑)
10/02
2006 Mon
右の目も
昨日は1日曇りでしたが、今日はまたスッキリしたお天気です。

そんな昨日。
あるをいつも通りグリグリしてかわいがってる時、あるの右目に前回の左眼の時と同じ 小さな白い点を見つけました。

あー、やっぱり両目に出たか。

先生には 言われてた事なので別に驚きはしませんでしたが、ね。
左眼の点は、この2ヶ月で3~4mmほどのスリガラス状になってます。なので、多分 右眼も同じ経過をとるでしょう。
何となく邪魔っ気に見えるから、これ以上には大きくならないで欲しいなぁ・・・。

この病気、2~3歳頃が好発年齢らしいです。

治療法もないかわりに、命に別状はない病気なので あるの個性としてお付き合いです。

ねむねむ~。
のんびりいこ~よ。
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
