--/--
-- --
11/30
2006 Thu
いよいよ。
明日から とうとう12月ですね!師走ですかぁ・・・。
今年一年も あっという間に過ぎてしまいました。

で。
とうとう明日から、あるとわたしとの二人暮し再開です。

この半年余り両親と一緒で、すっかり甘える事、誰かが居る事に慣れた ある。
よりによって 明日の勤務は ちょっとヘビーだよ(涙)

・・・明日から、突然変わる環境に 戸惑わずにいてくれるか・・・かなり心配ですが。

ま、しょうがないです。

ある、おかあさんとの二人三脚、頑張ろうね!


ボクを甘く見ないでクレル!?
 ボクを甘く見ないでくれる!?
11/24
2006 Fri
祝・2周年♪
今日は、あると暮らし始めてマル2周年の記念日です♪

早いな~。

あるが居る事が 極自然な毎日。
本当に幸せ。

あるの存在。暖かさ。
感じるたびに ギュッてしたくなっちゃう。

甘えん坊な チビちゃん。
大事な ある。

これからも ずっとずっと一緒だよ♪


我が家に来た日。
我が家に来た日の ある。かわいい~~♪

なぁに?
2年後の ある。
デカさは変わっても、甘えんぼは同じだね~^^
11/19
2006 Sun
福岡にて。
昨日・今日と、お天気に恵まれない九州です。

そんな昨日。
東京から楓ママンがやってくる!!ということで、福岡へGo!!
楓ママンは、トライのカエナギちゃんのお母さん。
ブログでお邪魔して、わたしがトライに決めた要因の一人(!?)です^^ 
当日知ったのですが、あと一人のキャバ飼いさんもいらっしゃるとのこと。

楽しみ♪&緊張(汗)。

福岡へは、時々お会いする あるとわたしの唯一のキャバ友・さくらちゃん&ぴょんちゃんが一緒に連れてってくれることに。
ぴょんちゃん、ありがと~~♪

さくらちゃんは、いつも通りのおっとりさんでした^^
車の中、飼い主2人はしゃべりまくり、キャバふたりはマイペース(^^;

朝 こっちを出て約束の時間より前に現地に到着!
順調♪と思いきや・・・お店が見つからず、周りをグルグルしてました。
と。
あれ!?キャバだ!!
もう一人のキャバ飼いさん・sattiさん&音々ちゃん!?

sattiさんも、音々ちゃんも かわいい~♪
音々ちゃん、お目目くるっくるです。で、しっぽブンブン!!
超社交的なお嬢さん♪かわいいよ~~。
sattiさん、若いし!

3キャバとも、きちんとご挨拶できてました。パチパチ。

そこに 楓ママン登場!!
可愛くてキレイな方でした~!!!
遠くから来て下さったのに、プレゼントまで!!
ありがとうございましたっ!

みんな揃ったとこで 店内へ。
お邪魔したのは“パロマグリル”さん。
こじんまりした シンプルでおしゃれなお店です。

4人と3キャバずで、ランチしながらおしゃべり~。
ランチ、めっちゃ美味しかったぁ♪
みんなでパスタランチをオーダー。ほんっとに んまかったです。
デザートもオーダー♪ こっちも美味しく頂きました♪
お店の方も 良い方でした☆
ワンちゃんには、お水を出して頂けますよ。
こんなお店、うちの近くにも欲しい~~~!

3キャバはというと・・・。
それぞれ個性がハッキリ。
音々ちゃんは、とっても社交的で、みんなに笑顔で撫でて♪ってやってきます。
さくらちゃんも、近くに来る人に寄ってってアピール!あくまでマイペース(笑)
途中 楓ママンに抱っこされて、ウットリ・まったりしてました^^
あるも、初めのうちは近くに来る人に興味示して行ってましたが・・・
途中から抱っこ攻撃!
しなかったら、あきらめてやっとテーブル下で寝てました。
デザートタイムからは、とうとう抱っこされてまったり。
一番の無愛想くんでした(TT) ・・・スミマセン。

あっという間に 時間が過ぎてしまいました。
楽しかったぁ。
皆さん 今日は 本当にありがとうございました!

また 機会があったら ご一緒したいです!

そして。
今度は 関東に行ってカエナギちゃん達に会いたいな♪



カメラ・・・忘れて行ったので(涙)、帰ってからのあるをペッタン。

楓ママン作の タンク&カラー・リードです♪
楓ママン作・タンク♪

楓ママン作リードも♪

似合ってる?? 
11/15
2006 Wed
イモなワンコ。
寒いですね(涙)
ま、お蔭でお酒が美味しくいただけます(^^;

我が家で 最近お酒のつまみによく出てたもの。
里芋さんたち。

里芋です。
ゆでただけのを、つるん♪と皮を剥いてちょっとお塩を付けていただきます~。
んまいんですよね~♪

これが食卓にあがると、必死にくれくれ光線を出す輩が・・・。

ほしいなぁ。
おいしそーですねー。

あるです。

これがある間は 離れません!! じーっと見つめてます。
それでもダメなら・・・と、立ちかかってくる始末(^^;;
ちょうだいってば!
ほしーなぁ。


・・・人間の負けです(涙)

お坐りさせて~・・・。

まだ!?
はやく~!!

はい ど~ぞ。
いただきますっ!!!
いただきますっ!!!

食いつきが速すぎて、カメラ追いつかず・・・。


他のおイモならまだしも、なんでこんなに里芋好きなんだろ??
11/10
2006 Fri
肉球。
今日は お天気今ひとつでした。

わたしの心も 今ひとつ。ギチギチ・キリキリの1日でした。
・・・情けない。

あるの笑顔、存在そのものに かなり救われました。
ありがと。


そんなあるの 肉球。
2歳を過ぎて、けっこう固くなってきました。


あるの肉球。


どの足のも ブチがあります。
かわいいです^^
かなり 好き♪
よく触って遊んでます。で、少し嫌がられます(^^;

そして、あるの肉球の匂い。
大好きです♪
安心するんですよね~。

・・・変わってる!?

11/07
2006 Tue
初めての靴下
突然、冬の気候に突入した九州です。

先日、新築した実家にあるを連れて行くことに。
新築のフローリングに、爪で傷をつける訳にはいきませんっ!!

というわけで。
あるに靴下を穿かせてみることに。

靴下?
 なんかヘンです。

お。
案外嫌がらずにはいてるじゃん♪
似合ってるし(^^;

まだぬいじゃダメ?
これ なんですか?!


始めは、内股でよしもとの芸人さんのようにバタバタ走ってましたが、すぐに慣れて平気で走り回るように。

ただ、長時間になるとやっぱり鬱陶しいのか舐めて外しに掛かります(^^;
それに、足は大きいけど脚は細いんで すぐに脱げちゃうんですよね~~。
穿かせ直すのが面倒!!!


ま、しばらくしたら裸足でOK!になるでしょう・・・。
11/06
2006 Mon
束の間の休息日
先週末は 世間様は3連休だったんですね・・・。

そんなことは まったく関係なく。

ようやく昨日・今日でお休みもらえました♪

昨日は、いつもお世話になってるカフェさん主催の“わんこ運動会”だったんですね~。郊外の広場でありました。BBQ&豚汁&お煮物付き♪


まぁ~、よく晴れました!!どこが11月!?ってくらい暑かったですよ!

ココ最近一緒に遊べなかったし、お出掛けも出来なかったある。
大喜び♪ (行きは、多少の不安感があったらしく、時々わたしを見つめてましたが(苦笑)

着いてみると、色んなワンちゃんが居ました♪
トイプー、ダックス、パピヨン、シェパード、ピレニーズ、キャバ、ミニピン、シーズー、ゴールデン、チワワetc・・・。
そんな中。
・・・ある、ほとんど抱っこされてま~ったり。マイペースな時間を過ごしてました(^^;
ここ、外だよ!たくさん走れるんだよ!?
暑かったから??

競技の時も、“行きたくない。”と踏ん張ってみたり(TT)
ま、連れ出せばしっかり参加して笑顔♪でした。
ガンコものめ~。

合い間には、お散歩したりボール遊びしたり。あるなりに楽しんでくれた模様。大好きな階段もあったしね♪

わたしの 一番の目的は、“ある ビビラずに、たくさんのお友達と遊びましょう♪”だったのですが、そこそこ達成できました♪
遊ばずとも、ご挨拶はたくさんできてたもんね^^

帰りは ず~~~っと爆睡してた 満足あるでした。
今日は のんびりするよ。

残念ながら、写真撮り忘れたのでありません(TT) ダメダメですね。

代わりに、あるのひなたぼっこ写真でも・・・(^^;;
ぬっくいよ~♪
ぼくのおザブ、ぬっくいですよ♪
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
