--/--
-- --
02/14
2007 Wed
まったりな日常
先日の三連休。
とってもお天気にも恵まれましたし、皆さんは充実したお休みを送られましたか~?

我が家は、3日ともわたしが仕事だったためゆっくりとお散歩にも行けなかった 可哀想なある。

彼なりに諦めてくれてたようで・・・。


わたしが 自分のことをしてる間、のんびりまったりといつもの如く陽の当たる窓辺で日向ぼっこをしてました。

ベランダから ただいま。
お昼寝タイム♪


・・・ごはんの後だったので、スヌード被ったままだったのはご愛嬌ということで・・・。


昨日はお休みだったので、両親とあるとの3人+1ワンでちょっとお出掛けしてきました。

人が多かったのと暑かったのとで満足しつつもバテバテだったようですが、罪滅ぼしは出来たかな~?
もう帰るですか?
え~、もう帰るですか?    
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
