--/--
-- --
03/31
2007 Sat
春のど真ん中。
今日は けっこう荒れたお天気でした@九州。

雨・風強し!!

でも、かなり暖かかったです。・・・生温いというか、どうかすると暑いくらいで・・・。
もう、明日から4月ですもんね!!

このまま夏になったら、嫌だなぁ・・・。

お天気良ければ桜見に行く予定だったんだけどね。
こればかしは・・・。


で。
結局 今日はお散歩できなかった可哀想なある。
まったり~~~。
ぶ~たれ顔。

昨日、ほんのちょっとだけど行っててよかったね~。
これ おいしいかな~?
 ・・・草 命。



さて。今年は桜、見に行けるのでしょうか・・・・・?


さくら





にほんブログ村 犬ブログへ
03/22
2007 Thu
春 遠からじ
夜になると冷えますね。
・・・寒がり故か、夜にはエアコンのお世話になってます(苦笑)

それでも、しっかり春は近付いてくれてるようで。
風も心地よく、陽射しも暖かです。


昨日・今日と 久々にある孝行で明るいうちにお散歩へgo!

どちらとも、一時間ほどではありましたが、のんびりゆったりと遊べました。
あるも必死で匂い嗅ぎとボール追いしてました♪
・・・ボール。やっぱり追うだけで、持っては来ないんですけどね。
あるは それが楽しいようです^^


こんなに穏やかで幸せな時間、今度はいつ持てるかな?

出来るだけ、近いうちにまた・・・。

ある日のある
春が 見えた? 

春の風、感じた日。



にほんブログ村 犬ブログへ

03/12
2007 Mon
あったかだね♪
今日も寒い一日でした。@九州。
春って 本当に来るのかな~??
しかも。桜満開のスキン。調子悪くて、ガゾ取り込めませんでした・・・(TT) 気に入ってたのになぁ。



こんな寒い毎日、あると一緒に寝てて良かったな♪と思います^^
あったかいんですよね~♪ 身も心も・・・。


と~っても幸せ♪


ゴロンとしてる時に、当然のように添い寝に来て一緒にゴロンする ある。
その存在を感じながらの~んびり寝てる時、心からホンワリ幸せを実感してます。
腕の中で。
・・・ドコ見てるの~?

腕枕
しあわせ♪


贅沢な時間だな^^






にほんブログ村 犬ブログへ
03/08
2007 Thu
寒い。
う~~。
今日も冬日でした@九州。
いい加減にしておくれよぅ。・・・と泣き言を言いたくなります。

そんな冬日の3月。
昨日はいつもの公園へお散歩へ行きました♪

その公園で見つけたもの。
まる!!な草♪

・・・何故かキレイに“まる”に生えてます。
あまりに見事に○だったので、思わず撮っちゃいました。



ま、あるにはそんなことはどうでもいいコトですね。



ボール投げなんぞもしてみましたが。

いくよ~。
いくよ~~!?



円 と 球
・・・ポツン。



ボールもわたしも置いてけぼり・・・。

完全に、わたしの一人遊びでした(涙)

なんだか寂しく終了したお散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

03/06
2007 Tue
冬の再来
昨日今日と冬の再来のように寒いです@九州。
あんなに暖かかったのに~!!


今日、啓蟄らしいですが・・・。


家の事も ちっともやりたくないです。
本日 暖房入れてます。


あるも ま~るくなって寝てます。
さむいんだもん。

夜も布団から出ることなく、ずっと一緒に布団の中でした。


寒がりな我が家。
動きが鈍ってます。

つぼみ
もう すぐそこに 春。


早く 春来~~~い!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


03/03
2007 Sat
春なのに。
もう 3月ですね!
待ちに待った春です♪

・・・それなのに。

遅ればせながら(?)風邪っぴきなわたし。
せっかくのお休みだったのに 昼まで寝て過ごしました(涙)

  油断した~~(TT)

・・・その被害を被ったひと 約一名・・・。

一緒になって 寝て過ごしてくれました。

つまんない~w

・・・ツマラナソウダッタケドネ。(汗)
ゴメンヨ。

起きた時 調子良かったので、夕方までダラ~~ンと過ごしいつもの公園へお散歩。

明日は行けないし。せめてもの 罪滅ぼしですぅ。

いつものお友達の中、随分とシッポ上がってて、笑顔だったのでよしとしましょう^^

今度のお休みは、ちゃんと遊ぼうか!
ね? ある(^^;;
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
