--/--
-- --
03/22
2007 Thu
春 遠からじ
夜になると冷えますね。
・・・寒がり故か、夜にはエアコンのお世話になってます(苦笑)

それでも、しっかり春は近付いてくれてるようで。
風も心地よく、陽射しも暖かです。


昨日・今日と 久々にある孝行で明るいうちにお散歩へgo!

どちらとも、一時間ほどではありましたが、のんびりゆったりと遊べました。
あるも必死で匂い嗅ぎとボール追いしてました♪
・・・ボール。やっぱり追うだけで、持っては来ないんですけどね。
あるは それが楽しいようです^^


こんなに穏やかで幸せな時間、今度はいつ持てるかな?

出来るだけ、近いうちにまた・・・。

ある日のある
春が 見えた? 

春の風、感じた日。



にほんブログ村 犬ブログへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
