--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/05
2007 Tue
威嚇吠え
ココ最近 なんとかお散歩連続記録更新してましたが、今日、起きれずにストップしてしまいました・・・。・・・ある ゴメンョ。
・・・明日は お天気怪しげです・・・・・・・・・・・・・。

さて。
ある、滅多に吠えません。

たまに、猫や鳩に向かって吠えます。

でも、相手は完全無視!ですよ。

あと・・・・・夜、何も無いところに向かって吠える事もあります。
これ、かなり怖いですよ~~(汗)


さて、昨日。
なんと。こんなあるが、初めてテレビに向かって吠えました!!

“え?”と思って見ると、画面にはでっかくモモンガさん。

・・・・どうも 巣穴から“ぬんっ!”と出てきたモモンガさんが怖かったらしいです。
・・・・・・・・まあね。こっちに向かってくるように見えるけどさ。

しかも。威嚇後、わたしを振り返る・・・。

もしもし?
威嚇するんだったら、わたしを見なくてもいいよ~~。

・・・大丈夫だよ、来ないから。とニッコリ。
で、抱っこ。


ふ~ぅ。


今日も 突然ベランダに向かって“ヴ~~~、ワフッ!ワフッ!!”
で、振り返る。

・・・・え~と。何もいませんけど?

顔はしっかり“威嚇”してます。

“大丈夫だよ、もうおしまい!”と宥めて、抱っこして落ち着かせて終了。

でも、

・・・一体 何があったんだろ?

わたしには とうとう見えませんでした。

・・・きっと、猫が涼んでたんだね!?


・・・?。もしかして、威嚇されてるの、わたし!??


怖い?
今頃わかったですか?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。