--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/19
2007 Tue
ささみジャーキー
昨日今日と、狂ったような降り方の雨と脅しのような雷に見舞われている九州です。

あるは 雷全く平気なので助かります。
・・・そのくせに人のクシャミや咳からは飛んで逃げるんですよね。


先日、スーパーで鶏のささみがお安く売られてまして、ついついお買い上げ~♪

よし。今日はあるのごはんのトッピングはコレで決まり♪なんて考えてたのですが、それで済ますには多過ぎじゃ??と気付きました。・・・遅。

どうしようかな~・・・。自分のご飯は買ってきちゃったし。


ということで、簡単に出来そう☆ということであるに“ささみジャーキー”を作る事に。
ある用だから、小さく。

はははっ。
小さくした事が災いして、一回目は焼き過ぎちゃいました(^^;
で、次は無事成功!! ・・・ホッ。

焼いてる間、ある 伏せして待ってました^^


完成品は、ちょっとお見せできませんが(苦笑)、かなり気に入ったようで、目キラキラで“チョウダイ☆”って見つめてきます。

自分でも食べてみましたが、結構いけます♪
味付けたら、人間はおつまみによさそう!

・・・何よりも、安心ですしね。

気に入ってくれてよかった~^^ ・・・って、鶏そのものだから当たり前ですな。

おやつぷりーずっ!
ある:もっとちょうだい!!


また 作るね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。