--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/24
2007 Sun
梅雨の晴れ間に。
ムシムシと不快指数上昇中の九州です。
梅雨を実感してます。
・・・うっとうしいよぅ。

先日、お休みの日に丁度雨が止んでくれまして、あるのごはんを買いに行くついでにちょっと足を伸ばして港まで行って来ました。

ある~、お出掛けだよ!
ルンルンで車に乗り込んだあると共に GO!

40分くらいで到着!
この港からは、天草と長崎・島原へのフェリーが出ています。

海が見えるね~♪
でも。残念ながら、思ってたほど海の近くには行けそうにないな・・・。
せっかくだから、車から降りて歩いてみましょう!

駐車場の横に、ちょっとした芝生の広場がありました。
その先は堤防です。そこまで行ってみようか。

お!あるの嫌いな鉄網。
渡りませんよっ

普段見るのより幅狭いし~・・・と渡らせようとしたのですが、固まっちゃいました(^^;

熊本新港

向こうに見えるのは、多分天草の島です。


丁度 フェリーが出航してました。
フェリー

出航の汽笛、ある平気でした。・・・わたしの方がビビッタぞ(汗)

空には、立派な入道雲。
入道雲!

夏だな~。

それにしても暑い!!
湿度が高いせいでもんのすごく暑く感じます。
ある、へ~へ~いいながらもしっぽあげあげ♪で足取りも軽やか。
ぁぢぃけど 楽しいです♪


わたしがギブアップで、10分足らずで引き上げました(^^;

もうちょっと涼しい時だと、お散歩にもいいかもね。


その後に行ったいつものお店でも上機嫌で、ごはんとおやつもGET!満足していただけたようです♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。