--/--
-- --
08/27
2007 Mon
アイドル風~?
暑いですね・・・。

暑かったり忙しかったりやる気が起きなかったり・・・と、ダレダレで過ごしていたら、いつの間にか8月も残す所あとわずか・・・。
10日も放置のブログ・・・汗。

そんな中、あるはわたしに合わせてダレダレな日常を過ごしておりますが、か~なり元気!!です。

“お出掛け”“行く”“おさんぽ”“ごはん”にいつもと変わらず素早く反応してくれてます。

元気で ありがとう♪


ダレダレ~な生活にお付き合いしてくれてる姿を、ダラダラしながら携帯で撮ってみたら思いがけず可愛く写ってました♪

アイドルなある


アイドルっぽ~い♪




・・・暑さでヤラレテルということで、ご了承下さい(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
08/16
2007 Thu
あるの日課 健在。
毎日暑くて、家から必要最低限しか外に出てません・・・。

・・・・・いいんだろうか。

あるはというと。

毎日クーラー三昧で、至極元気!

先日の“お隣ワンコ進入事件”以来、若干そちら方面を気にはするものの、概ね以前と変わらずのんき君です(苦笑)

そんなあるの日課。


夏だろうがなんだろうが日光浴は健在です。


昨日もヘェへェいいながら、ベランダにて寛いでました。

やった~!お日様♪
きもちいい~♪

この笑顔。

・・・・・暑くないんかい??


おかあさんも一緒にどう?
やめられな~い!

ある~~、焦げるよぉ。
おかーさんは遠慮しとくネ。

よくしたもんで、ちゃんと切り上げて帰ってきますけどね。


その後は、クーラーの風を一番感じる場所でしっかりクールダウンしておりました。
・・・やっぱり 暑かったのね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

08/10
2007 Fri
あるのおニュー服、こじ屋より到着♪
毎日毎日 ほんっとに暑いですね!!(怒)

・・・もういいよ~~~。
暦の上では、秋なのにな。


それでも、やっぱりあるは元気です♪
いいことだ^^

さて。
ブログでお邪魔してるナカニーさんがネットでキャバ用のお洋服を作って売ってくれる♪という嬉しいことをやってくれました!!

その名も“こじ屋”

キャバって、サイズが微妙ですもんね。
胴長さんのやせっぽちorムチムチちゃん。

ナカニーさん、器用な方でお洋服もワンのお家も作ってらっしゃいました。その出来にホレボレ・・・♪

こりゃ頼むしかないでしょ!と、早速お邪魔してポチ!!

やってきたのが このお洋服♪

かわいい~~♪

・・・・・・・あるが、飼い主のしつこいカメラワークとご飯前というバッドタイミングゆえ、ブ~タレ顔になってるのは目をつぶってくださいませ・・・(汗)


どうでしょ!?
こじ屋服、ど~ぉ?
ぼく、かっこいい?

似合ってるでしょ!!?

ある~~~、いつも以上にカワイイよん♪



ナカニーさん、ありがとうございました~!!!
感激中です^^

またお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


08/05
2007 Sun
あるだったのね!
台風も去り、すっかり夏日に戻った九州です。

あっぢ~。

先日、ベランダにあるを放牧しつつ布団干しなんぞをしておりました。

あるはいつもどおりにルンルンでベランダ探索♪

・・・・・・・・あっついのにね。喜んでくれてるならOKです。

あら。
境目に お隣さんちのワン発見。
こんちは。
あるも気付いたらしいけど・・・ま、いっかとそのまま自分のことを続行してたら。

アンッワンワンッ!

あ~。またお隣り吠えてるんだな~・・・と知らん顔してたけど、ど~も声が近い。


お!!
あるが吠えてるよ!!
犬に向かって!!?

ある~~!ストップ!!やめ~っ!!


あ~。びっくりした。

あると暮らして2年8ヶ月。

初めて 犬に向かって威嚇吠えしてるあるを見たのでした。
・・・でも 迫力ナシ。

やるときはやりますョ!
ボクだってやる時はやりますョ!

・・・お隣さん。疑ってゴメンナサイ(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

08/02
2007 Thu
台風通過中・・・。
あっという間に8月になっちゃいましたね。

今年 早くも2つめの台風が近くを通過中の九州です。
幸い、今回も少し逸れてくれたので我が家は大丈夫。でも、すでに怪我人なども出ている様子・・・。
これ以上 被害が大きくなりませんように。

これも幸い、今日は仕事の関係であると一緒に過ごせるので、台風が近くても安心です♪
当のあるは、今も外の風なんて気にもせず爆睡中(笑)

あるは 案外地震・雷・台風など平気なコなんで、助かります。

でも。やっぱり、災害時やなんかは心配ですもんね。
いつも一緒に居てあげれればいいけれど そうもいかないし。
場合によっては、それに合わせて呼び出される可能性も大。

そんな時を想定すると、やっぱり心配。

ひとりと1ワン。

いろんなこと考え中・・・・。


台風関係ないですョ。
風の音してるですか?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
