--/--
-- --
10/19
2007 Fri
アロマ
先日。
自分が疲れてる・・・ということを自覚し、久々にアロマ(芳香浴)を実行しました。

お洗濯やあるの虫除けなどには使ってましたが、リラックスなどの心のためのアロマは 最近してなかったなぁ・・・。


熟睡できてなかったのに、この日はよく眠れたし目覚めも辛くなかったのです♪

しかも。
あるも 一緒に熟睡 ZZZ。
なんだか幸せそうだし♪

香りを選んでる時もくっついて離れず、ず~っとクンクン。
割り込んでくる(苦笑)


疲れてるときや忙しい時ほど、意識してゆとりを持たなくちゃいけませんね・・・。

うたたね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
