--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/27
2007 Sat
ずっしり
すっかり秋らしくなってきた九州です。
・・・と言いたいのですが、昼間はやっぱり暑い(汗)

でも、明るいうちにお散歩行ける事が増えたので、あるにとってはよい季節ですね♪


お散歩行く時、エントランスは抱っこして行くのですが、ココ最近あるを抱っこすると“ずっしり”してたんですね。

8月から9月の頭に体重量ったときは、5.2~5.3kgだったのが、先日量ったら5.6kgになってました!!!

そりゃ ずっしりするはずだ~ね。

今のごはんに変えてから、かなり調子よく体重維持もできてます♪
今までの 最高体重です。(今までの最高は、5.2kg)

でも、触った感じやあるの骨格からしたら今ぐらいで丁度いいのかな?
(約2ヶ月で3~400gは増え過ぎ!?)


去年から今年の頭、寒い時期に体重を落としてしまってたので、今年は気をつけよう!

もちろん、これ以上増えないようにね!

いいかお♪

ごはん おいしいもんね♪



追記:昨日から ごはんにポーリンパワーとフラックスオイル追加。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。