--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/24
2007 Sat
あるが来てくれた日♪
今日はお天気よろしく、案外過ごし易い1日だった・・・ようです(汗)
日中 外に出ていないので実際は分かりませんが・・・。

3年前の今日、あるが我が家の家族になりました。

ブリーダーさんの所へ車でお迎えに行き、ドキドキしながら壊れ物のように連れて帰ってきたのを覚えてます。
ケージに入れ、これ以上ないくらい安全運転で・・・(笑)

うちに着き、部屋に開放した途端におもちゃで大暴れ!!
元気なコだな~(汗)と思ったものでした。
・・・こんなに弱虫くん(内弁慶)に育つとは思えなかったんですけどね(^^;

しばらくは少しばかりお腹が緩かったり、一人ぼっちに慣れず夜鳴きをしたり。心配もしたよね。
寒い夜中に仕事から帰り、笑顔満開でお帰りなさい♪歓迎ジャンプをするうんPまみれのあるを背中向きに抱っこしてお風呂場に直行!して、シャンプーもしたね~(爆)
目が覚めたら、クッションの綿が散乱してたりもしたっけ・・・。

誤飲や増えない体重、目の病気の発病、つい先日の心臓病疑惑・・・。

心配したり、怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・。

あんなに小さかったワンパクあるも、立派に育ってくれました♪
どこに出しても恥ずかしくない、おりこうさん&ハンサム君(笑)で、頑固者!(爆)

ブログも始めたし、ある繋がりで兄姉、お友達ワン&その飼い主さんともお会いできました♪

この3年間、あるのお蔭でとっても充実した幸せな毎日を過ごせてるなぁと感じます。

あっという間の3年間。
これから先も、出来るだけたくさんこの日を迎えられるようにと願ってます。

ある、これからもいっぱい笑って元気に過ごそうね!

よろしく^^

ちびある

こんなにちびだったんだね~♪ ・・・悪そう(笑)

面倒みてやるですよ。
ヨロシクしてやるです。byある。立派になりました◎


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。