--/--
-- --
12/30
2007 Sun
今年最後のご挨拶♪
長い事 ブログの更新をしないまま、今年もあと1日でお別れとなりました。

前回のブログを書いた直後に風邪をひき(涙)、それでも忘年会だ仕事だと、何気にバタバタ過ごしておりました。

そんな中。
あるは すこぶる元気です♪

今年は、あるの心臓の事で心配したりもしましたが、結果問題なく健康でいてくれました。
半年増えなかった体重も増え5kg台に乗っかってくれ一安心♪

お出でくださる皆様にも、ご心配頂きありがとうございました!
あるが元気でいてくれるのも、きっと皆さんのお蔭だと思います。

事あるごとに、ブログをやっててよかったなぁと思います。

今年のあるとわたしにとって、嬉しかった事。
それは、あるの実の兄姉であるテトくん、桃ちゃんとそのご家族に実際お会いできた事と、ブログでお知り合いになれたルイちゃん、ruriさんご家族にお会いできた事。
これまたブログでお知り合いになったちゃめさんのとこでプレゼント頂いたり。
ブログ繋がりで、ナカニーさんちのこじ屋さんにもお世話になりました。

たくさんたくさん、パワーを頂いてます。

このブログを通して、普通には知り合えない方と知り合い、交流できることは本当にありがたい嬉しいことです。

これも、あるのお蔭^^


中々更新のままならない平凡なブログですが、来年もあるともどもどうぞよろしくお願いします!

2008年が、皆様にとりまして素敵な1年でありますように☆

あるマウスの年賀状




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
12/12
2007 Wed
とりあえず元気です☆
気付いたら、12月も10日を過ぎてました。

ある、今月に入ってからはそんあに咳き込んでみたりすることもなく、とっても元気です。
・・・多少、公園お散歩でのビビリっぷりがひどくなりましたが・・・。

わたしも、風邪をひく事もなく、そのくせこの期に及んで何から手をつけようかとジタバタしております。(汗)


そろそろ 年賀状なども作らなくちゃいけないんですけどね。


ということで。(どゆこと?)

中々更新が出来ませんが、ふたりとも元気に過ごしておりますので 今後もよろしくお願いしますです。


巷では 風邪が流行っております。
皆さん、充分お気をつけてお過ごしくださいね!



眠たいいのある。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
