--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/08
2008 Tue
七草の日
昨日、1月7日は七草でしたね。

皆さんは七草粥 食べましたか?
我が家は、何とかその日のうちに食べました♪


実は。
7日当日、仕事の関係上夜中に帰宅し朝方寝床に着いたわたし&ある。

朝方、寝る前には元気一杯で何ともなかったある。
昼に目覚めて“おはよ♪”とあるとご挨拶・・・・・。

ん?

右目を開けません。
無理矢理開けて見てみたけど、別に充血してもないし瞼もどうもなってない。
眼の表面に分かるような傷も無し。

数時間様子を見てみましたが、少し眼を開けはするけどすぐに閉じる。
何ともありませんように!!と祈りつつかかりつけの病院へ。

状態を言って検査。

角膜、問題なしでした^^

あるったら、病院に向かう車の中でも右目を開けれなかったのに、病院に着いた途端にパッチリ目を開けてるんですよ!!!
全く~(苦笑)

お守り代わりに、抗生剤入りの目薬をもらって帰ってきました。
それにしても、何もなくてよかった~。


なので、あるとお粥さんを頂く時、いつも以上に“今年も一年 健康で元気に過ごせますように!”とお祈りしてから頂きました。

あるとお粥さん♪


はい、どうぞ♪

お粥ガッツキ中!


・・・あるは、瞬食でした~(笑)


皆さんも、健康で元気に毎日を過ごせますように!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。