--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/07
2008 Thu
あるが 急ぐ理由
2月に入ってから、結構寒い日が続いております九州です・・・。
今日、昼前に水遣りしようとしたら如雨露に残ってた水が凍ってました。

さて。
そんな中でも、やっぱりお散歩には行きたいある。

先日、夕方にいつもの公園へGO!!


はじめは、いつもどおりに遊んでたのですが途中から抱っこ抱っこと催促しきり。
・・・今日は別に苦手なお友達もいないんだけど・・・?

何度降ろしても催促して、公園の入り口を見てる。

“帰るの?”ときくと、スタスタと帰り出す始末。
いつもなら途中で匂い嗅いだりもするくせに、わき目もふらずに早歩き。
途中からは、走り出しました・・・(汗)
猛ダッシュです!!

ちょっと~!おかーさんついてけませんけど~!!?


そうやって急ぎに急いで我が家に帰り着いたあるは、足をキレイにしたあと走ってお部屋へ・・・。


後を追って部屋に行くと、気張っているあるの姿・・・・・。


あるがあんなに急いだ理由は、トイレ行きたい!!だったのでした(笑)


いつも、外では用を足さないある。
そんなにしてまで、外でのトイレ我慢してたなんて(^^;


その後 スッキリした顔して寛いでたのは言うまでもないですね^^


あるにとって、おトイレ=シーツなんですよね。
そういえば、以前 我慢できずに外でオシッコしちゃったときは、泣きそうな顔してました。



なにか文句あるですか!?
紳士だから家でしかしないですよ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。