--/--
-- --
04/14
2008 Mon
ふたり暮し、再開!
昨日、今日と、日中かなり暑かった九州です。

あ~。
もうすぐ昼間のお散歩は出来なくなっちゃうね・・・。


さて。
本日、およそ二週間ぶりに自宅に戻って来ました!
今日から、ふたり暮し再開です。

実家で、すっかり甘えまくってたあるとわたし・・・。

大丈夫か~~!!?


ある、実家でもリラックスしまくって、わたしが居なくても平気で過ごしてたんですが、自宅に帰り着いてからは、いつものクッションで爆睡しております・・・(苦笑)

それなりに、気を遣ってたんだね。


頑張って、でもゆっくりと元の生活に戻しましょう♪


ある、よろしくね!


画像は、実家でのリラックスあるです☆

フワ~~ア
フワア~~!

おザブでZZZ・・・
やっぱり、オザブは最高ですZZZ。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
