--/--
-- --
07/22
2008 Tue
暑中お見舞い申し上げます・・・
わたくし、ダラダラ、バタバタの繰り返しで過ごし、気が付けば もう7月も下旬・・・(汗)
暑中お見舞いの季節となりました。

皆様は、如何お過ごしでしょう・・・?


毎日30℃超え当たり前の九州。

午前中は日が昇ればすぐに暑くなり、夕方も7時過ぎなければヤケドしそうな熱が残っております。
あるのお散歩、適当な時間が短すぎです(怒)

雨が降ると思えば、それこそスコール!!

そんなこんなで、お散歩行けない日がチラホラ・・・。 ・・・ゴメンナサイネ。

あるは、クーラーの効いた部屋でそれなりに快適に過ごせている・・・はずなんですが、それでも、時々昼間はハーハー言ってます。
大好きな日向ぼっこも、今夏はさすがに時間短縮しているようです(苦笑)

不憫だったので、今年は大丈夫だろう・・・とクールマットを購入してプレゼント♪

どうよどうよ!!? これ、気持ちいいよ~~♪とアピールしてみせましたが。

せっかく買ったクールマットには絶対に乗りません。(泣)
床の方がスキ床の方がキモチいいです。

暑いくせに~~~。


仕方ないので、おニューのベッドを新たにプレゼント。

これなら いいかも・・・。これなら使ってあげてもいいですよ~。

こちらは、何とか気に入ってくれたようです。 ホッ。



この暑さ、いつまで続くのやら・・・・・。


皆様も、夏バテなどにはご注意下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
