--/--
-- --
02/16
2009 Mon
寒かったからね。
昨日までの暖かさが嘘のように寒かった九州です。


わたくし、調べモノのためPCへ集中。
ある、何度か催促に来ましたが、ちょっと待っててね~。

しばらくして。

PCの手を休めて振り返ったら いつものベッドに居ない!!

キッチンにも居ない。

どこ行った!!??慌てて探した

ら。


いました。

シッポでてるよ~~?


そうね、そこならお日様当たるね。室内でも。



ヒマを持て余し、ひなたぼっこを満喫されていたようです・・・・・・(苦笑)



まあね。今日は寒かったからね。


温いのが大好きな、マイペースな息子さんです。
02/11
2009 Wed
うれしいね♪
今日は、お天気こそ良かったものの先日に比べれば少しばかし肌寒い日でした。

せっかくのお天気。

のんびりお散歩でも行きましょう~♪


わたしてきには、近所の川沿いにのんびりゆったり歩くというコースを考えていたのですが、主役のあるさん どうもそのコースは今ひとつ気乗りしないらしい。

・・・。

んじゃ、どうするの?

くるりと踵を返し、いつもの公園へとスタスタ歩き出しました。・・・・・了解。

公園にはシーズーくんが居て、ご挨拶をちょっとだけして、あとは微妙な距離をとって単独行動(汗)
わたしがそのコを構ってると、さりげなくアピールに来てみたり(苦笑)

寄り添い中~~ボクがいるでしょ!?ボクがいちばんでしょ!!?

途中固まってみたりしてましたが、こんなうれしい写真が撮れました♪

きゃほ~~~♪きゃほ~~~~♪

おか~さ~~~ん♪おか~さ~~~んっ♪

満面の笑みの ある。

本当にうれしそうに、走ってます♪

この顔が見たかったんだよ。


わたしの方が あるよりもうれしかったのかも。


うれしいね♪ありがと♪
02/08
2009 Sun
新しき年、新しい気持ちで
あっという間に 新しい年を迎え2ヵ月あまり・・・。

皆様に年末年始のご挨拶をする間もなく、時間だけは駈け足で過ぎてしまいました。


あるは、昨年末の健康診断でも何の問題も無く、元気一杯!
4歳になったからか、少しだけ落ち着きがでてきました(笑)

9月、4歳のお誕生日。
4歳のお誕生日♪ 早く ケーキ!!・・・必死すぎ(汗)
4歳のバースデイプレゼント
プレゼントだよん♪ バンダナとお守り代わりのアクセ。


ケーキ!!!
クリスマスには、再びケーキを狙うの図(苦笑)



あそぶ!??
ベッドからこちらの出方を伺ってみたり~~。


新しい部署になってからというもの、時間的にも精神的にも全く余裕が無く、ほぼ帰ったらいつの間にか寝てしまってる。自身の均衡を保つのに 精一杯。

それに気付くのにも、時間を要しました。

まだまだ仕事やなにかに忙殺される日々ではありますが、環境に随分と慣れた分 精神的にほんの少しだけ楽になってきた今日この頃。

ようやく ブログにも手を伸ばせるようになりました。

その間、あるにはとっても可哀相なことをしてしまったと後悔。

わたしの顔色を伺う事もあった ある。
いつの間にか、あるの笑顔が消えてた。


謝っても 謝りきれない。



そんな日々を、ただの後悔にしないために。

この新しい年を、あるとの毎日を、新しい気持ちで過ごして行きたいと思います。


で。
タイトルを変えました。

“Que sera sera!で行こう”

なんとかなるさ。

そう。
決して、投げやりになるのではなく、前向きに。
でも、肩の力を抜いて 自然体で。


てってけて~
先日のお散歩では、こんな感じ。・・・微妙!?




楽しいデス♪
この笑顔を守らなくちゃ。



今年も、どうぞよろしくお願いします。

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
