--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/12
2009 Tue
幸せな時間
あっという間に5月も半ば・・・。
夜は涼しいですが、昼間はすっかり夏日の九州です。

・・・気温の変化が激し過ぎです・・・。

そんな中。
ベランダのバラたちが次々と花を咲かせてくれてます。

ローズレッドのバラ、ローズ・ドゥ・レッシュ。
ローズ・ドゥ・レッシュ アップの顔
ローズ・ドゥ・レッシュ

ぎっしり詰まった花びらとまあるい花型が可愛らしいバラ。
元気に、次々と咲いてます♪


ゆっくりゆっくり時間をかけて咲いたのは、淡いピンクのベル・イシス。

       ベル・イシスの蕾
ベル・イシス 開花!           ベル・イシス 正面の顔


優しい色合いと、独特の花の形がオールドローズらしいなぁと感じます。
実は、一番開花を待っていたバラがこの花です。
やっと会えたね~♪

どちらも、香りも素敵です♪


どのバラも、思い焦がれ、本やネットで調べ環境などのことを熟考し選んで迎えたもの。

咲いてくれて、ありがとう♪

その周りでは、ラベンダーやクレマチス、ローズゼラニウムも花を付けてます。
ハーブも元気!


あるは、花を眺めるわたしを 日向ぼっこしながら見つめてます。
・・・あんまり花に構ってると、相変わらず間に入って来てシッポでバークチップを散らしてくれます(苦笑)  そのシッポで揺らされ、ハーブが香ることも。

きもちいい~~♪

幸せな時間が、一つ増えました。
スポンサーサイト
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。