--/--
-- --
10/02
2009 Fri
ある、5歳になりました!
すっかり放置状態のブログ。

・・・・・。

秋の色が濃くなってきましたね。
昼間の気温は、まだまだ例年より高い九州です。


そんな中。
9月26日に
ある、めでたく5歳になりました!

5歳の笑顔♪ 5歳です!

おめでとう&ありがとう♪

お誕生日当日は、ゆっくりお祝いできなかったのでとりあえずご飯のみ少し豪華に♪

二日後、あらためてちょっぴりお祝い♪
車でお出掛けして広い公園で、ゆっくりお散歩。
お城をバックにお城をバックにパチリ。
うれしいな♪はやくはやく~♪

今年は、いつものお店でケーキの取り扱いが無くなった為、急遽手作りでございます。
ご飯も、あるの好きなモノのトッピング。
一応、バースデイディナー。
はやく ヨシって言って!! もう食べていい?

喜んでくれたかな?


この一年は、あるにとってあんまり楽しい一年ではなかったのでは・・・と反省。

わたしの異動などに伴うお留守番時間の延長・・・。
お出掛けもままならず、我慢させる事が多かった一年。

それでも、辛抱強く健気に待ってくれて、笑顔を見せてくれたある。

本当にありがとう。

楽しい!


これからも、よろしくね♪
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
