--/--
-- --
12/30
2009 Wed
さよなら2009、こんにちは2010。
今年も、またいつもの如く、いや、いつも以上にあっという間に過ぎました。

気が付けば、今年もあと1日。

明後日は、もう新しい年になってます。


あるにとってみれば、一日ってもっと早いんだろうな。



先日のクリスマス、ワクチン接種を兼ねて健康診断もして頂きました。
血液・レントゲン・心エコー。 ・・・検尿は、おしっこ不足(笑)で出来ず。


とうとう心雑・少しの逆流が始まっちゃいました。

そう。
僧帽弁閉鎖不全症の兆候です。
ACE阻害剤をはじめました。
サプリメントも、きっちり入れることに。

いつかは来ると思っていたので、ショックではなく。
“きたか~。”というのが、正直な思いです。


キャバリアと暮らすことを決めた時から、お付き合いする事は覚悟してましたので。

できれば、6歳を過ぎてから症状にはお越し願いたかったのですけどね(苦笑)


ただ。
あるさん、すこぶる元気ですし、まだまだかなり初期の段階なので、できるだけゆっくりゆっくり進行していただく・・・というか、今の状態を維持できるようにお付き合いして行こうと思います。

今日、再診してきたのですが、今日は聴診では“雑音聴こえない”と言われました。
お薬が効いてるのかな?
逆流が、かなり抑えられてるんでしょうね。


色んな病気とお友達になっちゃいましたが、どれもキャバリアのなりやすいもの。
キャバリアならではの個性ですね~(笑)


あるには、今のまま 甘えん坊でのんびりやのまま歳を重ねて欲しいな。
時々は、ハイパーOK!!

そして、笑顔でね♪


そのために、おかあさんは頑張るよ!!!
まかせなさい!



ということで。

来年も、あるとわたし、のんびりゆったり行きたいと思います。

ご都合のよい方は、お付き合いいただければ幸いです♪



それでは、皆様 よいお年を!


寅にかぶられてますが・・・なにか?来年もヨロシクです☆
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
