--/--
-- --
08/24
2010 Tue
残暑厳しい折、厳しい視線に冷や汗
8月も残すところわずかとなりましたが。

・・・・・相も変わらず暑い日が続きますね。
さすがに疲れてきました。

あるは、元気です。多分飼い主よりも(苦笑)
ありがたいことです。
食欲も旺盛です。
素晴らしいことです。ここは、飼い主と変わらないかも・・・。

ココ最近、以前に増して起きれないことが多くなりました。
疲れてるのか、年のせいなのか・・・。


わたしが寝過ごしていると“ごはんは!???”“早くちょうだい!!!”とばかしに、口やら手やらと嘗め回しの刑にかけられます。・・・辛いです。


でも、非があるのはわたしなので文句言えません。

謝るのみです。




こんな顔で見られます。
・・・かなり辛いです。

そんな毎日。

頑張って残り少ない夏を乗り切ろうと思います。


asahi
08/09
2010 Mon
日の出の前に
暦では立秋を過ぎ秋になりましたね。
それでも日中は暑くて・・・。
・・・毎日トロケてます・・・。


ここ数日、行ける日は暗いうちからお散歩してます。
あるにも、その方が負担にならないようです。

ある、今日もお散歩行こうか!?
お散歩!!行くっ!!

準備に時間がかかっていると
ホントに行くの?ホントに行くんですか?

・・・疑わないでよ~。ちゃんと行きますよ。


歩くうちに段々と空が明るくなっていく。

早朝の月

夜明け前の風景


街灯や所々の家の灯り。

普段は通りの多い道も 静か。

ちょっと贅沢で非日常な感じ。


時々こちらを見上げる笑顔のあると、ゆっくりのんびりのお散歩。

笑顔♪


新しい一日の始まり。




でも。

帰ったら、しばらく寝かせてね(笑)
08/04
2010 Wed
ちょこっとドライブ
8月になりましたね~。

相変わらず猛暑の毎日。

体調崩したりしてませんか?

・・・・・なぜか 今年はしっかり食欲のわたし。そして、いつでも食欲旺盛なある。
お蔭様で、ひとりと1匹は元気でございます。



さて。
先月末、ふと思い立って夕刻になってからあるさんとドライブに行ってきました。

夕方、しかもふいに思い立ってのドライブなのでそんなに遠くには行けません。



で。

南阿蘇

車で1時間半ほどで到着!

降りていい??
あるさん、車をとめた途端にそわそわ。

じゃ、降りてみよっか。

いい笑顔♪
とたんにこの笑顔!!

のどかです

のどかな風景です。

周りは田んぼと点在する民家。その先には 阿蘇の山。


そんな景色なんて関係なく。

もちろん、いつもの景色が展開され・・・・・。

食べ放題~~♪  こっちにも♪
                     食べ放題ゾーン突入~~

このままだと、ある食べまくるので 強制終了しもう少し先へ。


こんな名前です駅で
           ・・・・・駅名です。長っ。          せっかくだから記念写真。
せせらぎ涼やかな流れ。 
  
線路   視線のその先は・・・


無人の小さな駅です。

こんな所に駅があったなんて、知りませんでした(^^;;


この周辺には、先の看板や駅名の示すとおり、有名無名の水源がたくさんあります。

しばし ここをブラブラ。


いい時間になりましたね。
そろそろ帰ろうか?


帰りのある(笑)
疲れた~・・・。 ちょっと疲れた・・・


久々のドライブ、疲れたかな?
かなりはしゃいでたもんね~(笑)


また来ようね!


夏の夕空



copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
