--/--
-- --
02/29
2012 Wed
弱虫君
寒い!
でも、ある孝行のため、頑張ってお散歩決行。

エントランスで、なんとも凄みのある猫と遭遇。

抱かれてるある、知らんぷり決め込み中。

階段をついて来るニャン。

わたしが止まると、ニャンも止まる。


あるを下ろした。

が、ニャン逃げず。
見かけと似つかわしくない可愛い声でニャ~ンと甘えてくる。

・・・。

ある、ダッシュ!!!

もしもし!!!???

首絞まって、ゲホゲホしながらも逃げる!!




ニャン、余裕で見つめてますけど・・?


振り返りもせず前進あるのみ!!
・・・ある、必死だよ。


あるの弱虫君め・・・。

情けない(涙)
02/27
2012 Mon
必死!!



大好きなヨーグルト。

砂糖入りなので、貰えず。
飲み終わった容器に夢中(笑)

ナメまくった後も未練たっぷりです…。
02/23
2012 Thu
鹿児島、行ったんだ。
すっかり忘れてたけど。

先月、鹿児島へ。

久々に水族館などへ出かけ、満喫♪

DSCN0625_convert_20120223122053.jpg
愛らしいイルカちゃん♪

DSCN0617_convert_20120223122017.jpg
ジャンプッ!

DSCN0647_convert_20120223122141.jpg
             DSCN0655_convert_20120223122220.jpg なんとも優雅で、幻想的でもあり・・・。




今回、わたしのハートにキュンときたのがこのコ。
DSCN0662_convert_20120223122417.jpg
ハコフグ。

しかし。なかなかきちんと撮らせてくれず。
やっとピントがあったのは・・・
DSCN0666_convert_20120223122458.jpg



こんなコもいました。
DSCN0684_convert_20120223122537.jpg 愛嬌よし☆

いくつになっても、水族館って楽しいです♪
いつまでいても飽きない~。

ただ。
途中の私たちの会話に、“あ、イワシおいしそう♪”“アジだぁ!”“タコもいる☆いきがいいよねっ”などが含まれていたのは内緒。


最後は、噴煙吹き上げ中!の桜島!!
DSCN0707_convert_20120223123135.jpg
02/23
2012 Thu
またもや
雨が降ってます・・・。

なんだか、最近 雨 多いなぁ・・・。


嫌いではないけど、この季節の冷たい雨は ちょっとイヤ。

02/20
2012 Mon
いい天気!
今日は、久々にいいお天気♪

風は冷たかったけど、久々のあるさん孝行でいつもの公園へ。

DSCN0714_convert_20120222135232.jpg


ノリノリで、しっぽあげあげ♪

DSCN0712_convert_20120222135410.jpg
moblog_7ad766bf.jpg


水鳥も、気持ち良さ気。

DSCN0718_convert_20120222135458.jpg

風の冷たさなんてものともせず、ゴキゲンでお散歩。
よかったね~~~♪


しかし。



やはり、この橋は渡りたくなかったようで踏ん張るっ!

DSCN0721_convert_20120222135550.jpg

DSCN0722_convert_20120222135716.jpg


何が何でも踏ん張るっっ!!!


moblog_9de809e9.jpg


・・・。
しょうがないね。

moblog_d58bd537.jpg



また 来ようね!
02/18
2012 Sat
寒いので…


昨日は雪がちらつき、今日は曇りでお日様見えず…。
寒い

あるさん、色んなところでお休み中
02/14
2012 Tue
表現すること、イメージすること。
どちらも、かなり不得意。

フラメンコをやるには、どちらも大事なこと。


妄想は得意かも~~~(爆)

なんて、冗談言ってる場合ではないっ!!


イメージ、イメージ・・・。

そして、爆発!
02/14
2012 Tue
もう一枚

正面から(笑)
02/14
2012 Tue
まったり~

今日も雨。

さんざんせがんで抱っこされたある。

ネットしてるわたしの膝で、ぐっすり…。
02/13
2012 Mon
そんな日もあるさ
今日は 雨。
気温の割に寒かった。

で。

何故か、突然気持ちまで下向き。
・・・地球の真ん中まで一気に潜る勢い。


理由は、自分でもよくわからない。

明るい要素や、前を向く力が 何だか出てこない。


だからといって、もうダメ・・・というのとも違う。



ん~~。わからん。

きっと、色んなことが自分でも気付かないうちに溜まってるんだろうな。
流れが、淀んでそこに入り込んじゃったんだ。



そんな日もあるさ!

きっとね。

だから、きっとまた心から笑える。

お日様見て、ありがとうって言える!!
02/12
2012 Sun
快晴!!

02/11
2012 Sat
一日の終わり


仕事がスムーズに終わったので、なんとか夕焼けの頃にお散歩へ。


わたしの好きな時間。

好きな風景。
02/10
2012 Fri
不調
今日は、朝から何だか頭が痛い。

・・・普段、頭痛とは縁遠いので非常に不快。
そして辛い。

そんな時に限って、仕事も忙しい!!!

午後は、朝に比べて良かったものの・・・・・。


あるさん、ゴメン。
本日のお散歩、キャンセルで・・・(汗)


・・・あるの視線が、痛いです。
02/09
2012 Thu
オネム。

ある日のあるさん。

起きない飼い主の上でお休み中…。
02/09
2012 Thu
気持ち新たに・・・
ず~~~っと放置していたブログ。

今更ですが。
気持ち新たに、ボチボチとでも更新していこうかな・・・と思います。


幸いなことに、あるは元気に年を重ねてくれてます♪
心疾患の進行もゆっくりゆっくりのペース。

ま、年をとった分のんびりと寝て過ごすことが増えた様子。
あと、やたらと甘えんぼ(苦笑)


自分は・・というと、仕事は相変わらず時間に追われてやり過ごし、休みの日はうだうだすることが多かった情けない毎日(涙)

でも、フラメンコではものすごく得ることが多かった、とても充実した一年になりました!!
あらためて、フラメンコラブ♪です。



さて。
この一年はどんな年になるかしら?



今年も、小さな幸せがたくさん積もってくれる一年になりますように・・・。


copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
