--/--
-- --
08/08
2005 Mon
はじめました!
以前から、興味のあったブログ。
PC音痴なのでなかなか踏み出せませんでしたが、やっと実行!
きちんとできるか、不安は残りますが・・・

我が家には、キャバリアのある(10ヶ月・♂)が同居中。

まだまだワンパク盛りで毎日何かしら壊してくれてます(苦笑)。
今日も座布団を破いてました・・・。・・・一昨日はクッションでした 破いて、中から何かが出てくるのが楽しいみたい
よく、スポンジやなんかの雪の中で目覚めてます(涙)

でも。
あるが来てくれたお蔭で、毎日怒りつつもそれ以上に癒されてます~

ある、ありがとうね~

あるinBED・・・今はない・・・


Comment

管理人にのみ表示

■わ~い!
るんさん こんばんは~!
テトくんのサイトへいったら、あるちんblog発見 v-218
あるちんの日常覗かせて v-28 もらいますわぅ!
更新楽しみにしてるね~v-222
チリペコ♪ | URL | 2005/08/10/Wed 23:47 [EDIT]
■私もぉ~~
るんさん、私も発見してしまったぁ~!!!
るんさんところはHPないんだっけぇ~?とチリペコ♪ちゃんところのLINK先見てみたり、捜索して結局みつからなかったので、断念してましたぁ~。

チリペコ♪ちゃん→テトキチくん→るんさん!!発見という具合です。
これからも遊びにきますね~♪
楓ママン | URL | 2005/08/11/Thu 16:39 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
ご訪問ありがとうございます~v-14
なんにも解らないまま、ほんとに勢いではじめちゃいましたv-116

ゆっくり、のんびり、続けて行きたいと思ってますv-534

何もおもしろいこと書けませんが、また、お時間あったら覗いてやってくださいませ~v-290
るん | URL | 2005/08/11/Thu 19:18 [EDIT]
>楓ママンさん。
ご訪問、ありがとうございます~v-14

PCになじめないわたしには、ブログが精一杯v-12です。
楓ママン達の様に素敵なHPv-216、夢です~~v-254

のんびりやっていこうと思ってますので、お時間ある時は寄ってって下さいませv-290
るん | URL | 2005/08/11/Thu 19:25 [EDIT]
■はじめまして!
うちにもトライのキャバリア(♂)がいます。
わんこのブログにも来てくださいね。
http://dog.pelogoo.com/auto/
オーちゃん | URL | 2005/08/12/Fri 09:39 [EDIT]
オーちゃんさん。
来ていただいて、ありがとうございますv-290
早速遊びに行きましたぁ~v-345
ふぅちゃん、かわいいですねv-346
りりちゃん、とっても大人しそうなお姉さんv-286
ワン達といると癒されますよね~!!

また、遊びに来てくださいねv-345
るん | URL | 2005/08/12/Fri 11:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

■キャバリア
「キャバリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べ...  [続きを読む]
ブログで情報収集!Blog-Headline/interest 2005/08/10/Wed 18:27
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
