--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2006 Sat
あ~ぁ。
今年こそは あると桜のショットを!!と密かに企んでいたのに・・・。

・・・去年以上に桜の開花と休みの折り合いが悪く、お花見にさえ行けずじまい・・・

そんな中 晴天で休みの今日。今年最後のチャンス!?
ドライブがてら あるを連れて桜の名所へ

散りかけてたけど なんとかなりそう。

で、頑張ってあると桜が一緒に写れそうな場所を探したけど。
・・・1ワンと1人じゃあ 到底無理でした

頑張って 撮ってみたけど。
さくら・・?
・・・ちなみに 後ろの白いのが桜なんですけどね。遠すぎ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■またまたお久です
うちも近所の公園にお花見に行きました。
写真も撮りましたよ。
見に来てくださいね。
オーちゃん | URL | 2006/04/09/Sun 17:30 [EDIT]
お久し振りです~。
今年のお花見は、失敗でした(TT) でも、あるは散った桜を匂ってましたので・・・よかったかな?
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/04/10/Mon 18:50 [EDIT]
るんさんも同じところで困ってたのねー。
話変わるけれど、あるくんって、ウチのより鼻が長いかも?
もしかして、マズルって掴めたりします???
けろりん | URL | 2006/04/10/Mon 23:01 [EDIT]
ほんとですね~。
やっぱり 可愛い我が子、たくさんしかもかわいく撮りたいなぁ・・と。(苦笑)

あるのマズル。掴めますよ。躾の時も掴んでたし。ちょうど親指と中指で輪を作ったらそれでokの大きさです(笑) テトくんも 同じくらいに見えますが・・。

・・・ある、顔が小さいんですよね。ソフトボールくらいかも?です。
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/04/11/Tue 22:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
