--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2006 Wed
ダックスキャバ。
あるの服は、大抵ダックスサイズです。

首周り:25cm 胸周り:40cm くらいかな~。
なので、ふつうサイズのMではブカブカなのに丈が短く、Sでは小さい
で、ダックスちゃんのMサイズが定番です。
・・・ある、胴長さんなのかしら
のびのび~~~。
・・・長いかも(苦笑)

さいわい、ダックスちゃん用でかわいい服を扱ってるネットショップが多いので、大助かりダックスサイズのあるです。
似合いますか?

・・・自分で作れたら一番なんですけどね~~


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。ある君と一緒!!
りのも胴長族なんです。首・胴はSサイズなのに着丈が・・・足りない。あと4㌢あったらな~と。
最近はチョット短くてもいいか!本犬は分かってないし!と飼い主とは思えないほど楽観的な事を言ってます。

るんさんもネットで買われてるんですね。
私もオークションで服を時々買っています。自宅で服をオーダーで作ってる方なので助かってます。
たしかに自分で作れるといいですよね!!
りの家のミシンは1年前の引越しの時にポイしたので・・・。
早く新しいミシンを買わなくては!でもいい値段するからな。。
りのママ | URL | 2006/04/12/Wed 23:04 [EDIT]
りのママさん、いらっしゃいませ!
お!りのちゃんも 少し胴長さん? ・・・案外 キャバって、胴長さんかも(笑)でも、まだりのちゃんは成長中ですもんね♪

服、作る気はあったので本は買ったんですけどね~(^^;
全然 先に進んでません~~。今年こそは!!とまたも気合だけは入ってます(笑)
るん→りのママさんへ | URL | 2006/04/13/Thu 12:19 [EDIT]
■胴長!
家も胴長ですよぉ~!!
でも、最近気づいたんですけど、ダックスサイズだと長すぎ…
一体どうすれば~!!!(゜o゜)
メーカーによっては胴長めの服もありますよね~
私はその辺狙ってます~♪♪
ホッタアパレルのMとか!(←最近名前が変わった様子)

トゥインクルカフェって西原のですよね??
一回行った事あります~♪!私も行きたい~!!!
今度是非是非!!
そうそう、5/3のサンコーでの撮影会は行きますか???
もしお休みだったら一緒に行きませんか~??
ひづめ…気になってます~
最近さくらに歯垢が溜まってて(;O;)
ぴょん | URL | 2006/04/13/Thu 14:26 [EDIT]
■ハジメマシテ。
こんばんわ。
先日はご訪問ありがとうございました。

過去記事も読ませていただきました~。
あるクンはおととしの10月生まれ?でしょうか。
しーたよか、ちょっと上のおにぃさんですね。
まろ眉が素敵なハンサムくんだなぁ。
改めて、よろしくお願いします~。

ところで、服はうちもダックス用を買ったりしますよ。
長いなぁと思うときは、ノーマルで着丈を長くして
もらったりもします。
キャバは確かに胴長ですよね^^。
しーたP | URL | 2006/04/13/Thu 22:17 [EDIT]
ぴょんちゃん、こんばんは~!
さくたんも 胴長さん!? そうは見えないけど・・。わたしは、丈の長さ、長めの方が好きなのよね。ネットショップの方は、快く相談に乗ってくださるので 聞いてもらう事もあります。

そうそう!5/3、撮影会あるのよね!?密かに行く予定で休みまでとりました(爆) 今回は室内だろうし、さくたんもドライブしなくていいから大丈夫かも!!ご一緒しましょう!!
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/04/13/Thu 22:49 [EDIT]
しーたPさん、早速のご訪問ありがとうございます!
今後とも よろしくです~。

あるは 04’9/26生まれなんですよ。しーたちゃんよりもちょびっとお兄さんです(^^)
お褒めいただき 恐縮です!1歳くらいから、男の子~~って顔になりました。・・・どうかするとオヤジ顔です(汗)

・・・キャバ、やっぱり胴長さんですかね~・・・。足があるから目立たないだけかな・・・(^^;

るん→しーたPさんへ | URL | 2006/04/13/Thu 22:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
