--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2006 Thu
やられたっ!!
今日は お休みでした。
ちょっと調べたい事もあったので、結構な時間PCに張り付いてました。
あるが途中遊びに誘いに来たけど、待たせてました。
“睨んでるな~~。”とは思ったけど、無視。

そしたら!!
・・・久々にやられちゃいました。・・・イヤガラセしっこ。
た~~~っぷりと。
あるの おニューのベッドに

は~~ぁ。

そりゃね、わたしが悪かったわよ。ず~~っとあるを構ってあげなかったもんね。

でも。
二回も続けてやらなくていいじゃん!!


つまんな~~い。

・・・いったい どこでそんなワル知恵ついたんだか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ププッ!
ある君ってばやるぅ~!!(笑)
さくらもたまにするんですよね~。
あんまり普段自己主張しない(吠えたり)子達だから
こうやって気持ちを伝えるのね!と親ばかになりつつ
も、後始末が大変ですよね~(笑)
家の父親なんか
「さ~ちゃんは悪くない!!粗相させる何かが悪いんだ~」
と言ってマス(爆)あは、あはは・・・

きゃ~ん、サン○~楽しみですね~!!!
夜までフリーなんて!!嬉しい~久々ですね~!!!
お散歩とかお茶とか…きゃ~!!!
ぴょん | URL | 2006/04/14/Fri 12:27 [EDIT]
ある君イジケて見てない間にワンパク振りを見せたんですね。
相手にされて無い時は本当に悪さをします。←りのです。
甘えたくてしょうがないクセに、ワンコがガムに必死に噛み付いてる時にチョッカイを出すと人間様を邪魔扱いするのに・・・。
そこがカワイイんですけど、イタズラの処理をする時は疲労の顔付きになりますが・・・(笑)
りのママ | URL | 2006/04/15/Sat 09:12 [EDIT]
まあ!さくたんも同様の自己主張するの!? 信じられない。
それに比べて・・・ぴょんパパらしい発言だね!(^^)
わたしもね、“私が悪かったのよね、そう。”と 自分に言い聞かせてます。でも、怒りがフツフツしてます(^^;; 修行不足ですね。
3日の日、楽しみ♪夜の用事が、時間がまだハッキリしないんだけど、それでも今回はゆっくりあるよね?よろしくね(^^)
るん→ぴょんちゃん | URL | 2006/04/15/Sat 19:27 [EDIT]
あるは、この時こっちを見ながらやってくれたんですよ~(苦笑) 二回目は、私が洗いに行ってるうちにでした・・・。
りのちゃんも、イタズラするんですね(^^)
ワンって、ほんとに小さな子みたいなこといっぱいしてくれますよね? しゃべらないだけで。
・・・後片付け中は、おでこに怒りマークが貼り付いてます(苦笑) でも、結局許しちゃうんですけどね(^^)

るん→りのママさんへ | URL | 2006/04/15/Sat 19:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
