--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2006 Sat
二人の日常
今日 朝から出勤(厳密には 研修)のため、いつも通りに準備・準備。

準備中は、ある いつも自分のベッドに入るかお気に入りの場所に行き、“は~~ぁぅ。”とため息が聴こえそうな体勢で こちらを見ているのです。・・・辛い

でも 今日はいつもより遅めの出勤でよかったので、準備が出来てからも少し余裕があります。 “ちょっとだけ遊んであげよっかな~”なんて思ってあるを振り返ると。
ある、無言でスタスタとハウス(我が家では サークルをそう称しています。)に入り、こちらを見るではありませんかそんな行動を二回ほど繰り返し、不思議そうにわたしを見てる

そうか
いつもは、わたしが準備し終わるとすぐに“ハウス!”って号令するからね。あるにしてみれば、ちょっとばかし勝手が違ったわけですね~
・・・納得
遊べる!と解ってからは、尻尾ぶんぶんではしゃいでました

わたしにとっての日常は、あるにとっても日常なんだね。
い~きもち~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!ある君のはしゃぐ姿を想像すると、いじらしくてたまりません。きっと、とっても嬉しかったんでしょうね。
よかったねえ。ある君。と、まるで自分の家族のように和んでしまいました。
nahoko | URL | 2006/04/16/Sun 22:22 [EDIT]
nahokoさん、こんばんは。
ほんと、ワンっていじらしいですよね。眼が 訴えてきますもんね。毎日、出勤のたびに、“行きたくない~。あると遊んでたい~~!”の気持ちと格闘してます(^^;
るん→nahokoさんへ | URL | 2006/04/17/Mon 18:01 [EDIT]
そうですよね、私達のこと、よく見てますよね。
私が仕事の時、出かける前にちょっとソファに座ると
必ず膝の上に来て「行かせないもんね」攻撃をします・・・・
オーちゃん | URL | 2006/04/17/Mon 19:45 [EDIT]
早速あそびに来ました♪
昨日はお越しいただいてありがとうございます!
あるくんカワイイですねぇ^^
九州にお住まいなのですね!我が家はダンナさんの実家が宮崎でして、夏にはルイ連れて帰省してます。

うちもワタシが外出の準備してると終わる前にはハウスに入ってます。ナゼならお留守番前にはクッキーが出るので(笑)

また遊びにきます♪
ruri | URL | 2006/04/18/Tue 09:53 [EDIT]
オーちゃんさん、こんばんは。
ほんとに自分では気にしてない事でも 良く見て覚えてるもんですよね~!
>「行かせないもんね」攻撃
かわいいですね♪ そんなことされたら 仕事に行けない!!うちは、拗ねることのほうが多いです(^^;
るん→オーちゃんさんへ | URL | 2006/04/18/Tue 22:43 [EDIT]
ruriさん こんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます~!!& あるのこと褒めていただいてありがとうございます♪ 

ご主人の実家 宮崎ですか! “チキン南蛮”わかります!?(笑) 私は 隣(?)の動物名の入った県です・・・。

ルイちゃん おりこうさん!! あるは、“ハウス!”というと、必ず一回は違う方に行って見せます(^^;; ま、そこも可愛いんですけどね~・・・←親ばか。(笑)
是非、またお越し下さいませ!!
るん→ruriさんへ | URL | 2006/04/18/Tue 22:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
