--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2006 Wed
まったり。
今日、ベッドをに当ててる間、代わりに去年買ったでかクッションを・・・どぞ。

早速 感触を確かめて ゴロン
あそばんの~~?

途中 こっちを見たりもしてましたが、そのうち

あららら。
あの~・・・頭から落っこちてますけど~~~
よく見ると 薄目開いてるし・・・・・ZZZ。



でも、見てて幸せになれる、気持ちよさ気な午後のあるのひとコマでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは^^
ワンコってとんでもない格好で寝てたりしますよね。
ルイもありえないくらいのけぞってたりとか。
落ちる寸前ギリギリの端っこで寝てたりとか。
そんな爆睡姿もカワイイですよね☆
でも薄目開いてるとコワイですよね(笑)

リンクのお申し出ありがとうございます!
うちからも是非させていただきますね~!
ruri | URL | 2006/04/20/Thu 22:02 [EDIT]
 こんばんは。
安心しきった寝顔を見ると
何とも言えず癒しになりますね。
幸せそうだなぁ~って思ったり
見ているこちらが幸せな気分になれたり。
小さくても とっても大きな存在のワンコを
ずっと大事にしていきたいですね。

リンクの件
是非とも宜しくお願いします。
わたくしも張らせてもらいますね。
コジロウパパ | URL | 2006/04/20/Thu 22:29 [EDIT]
ruriさん こんばんは♪

ほんと、よく体痛くならないな~と感心します(^^;

ルイちゃんも 薄目開いてることあるんですか!?
あるの場合白目むいてることもしばしばで・・・某映画の貞子のようでかなり怖いです(汗)

リンクの件、快くご了承頂きありがとうございます♪
早速 リンクさせていただきました!
これからも どうぞよろしくお願いします♪
るん→ruriさんへ | URL | 2006/04/21/Fri 22:29 [EDIT]
コジロウパパさん、こんばんは~!

ほんとに 毎回癒されてます♪
あまりに安心して寝てられると、起こすのがかわいそうで自分も起きれなくなっちゃいます(^^;(一緒に寝てるもんで、連動しちゃうんですよね)・・・お留守番させる直前の次くらいに 切ないときです(涙)
かけがえのない存在です。

リンクの件、快くご了承頂き ありがとうございます!
早速 リンクさせていただきました。今後とも どうぞよろしくお願いします♪
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/04/21/Fri 22:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
