--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2006 Sat
ある温度計
4月ももう終わりに近付いてるというのに、いつまでも寒い九州です
いつも一緒に寝てるあるですが、その時の気温で寝る場所が変わってます
寒い時は もちろん一緒に布団の中。
腕枕でzzz・・・


暖かいな~・・・と思うと、初めは一緒に布団の中だったのにいつの間にか布団の上あるいは自分のベッドで
・・・zzz


暑い時は、床の上でつ~か~れ~た~~。


・・・しかも仰向けの時も・・・

・・・寝てて途中で寒くなると、布団の中に戻ってきてます

・・・自由自在だね、あるちん

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
九州も寒い日が続いてるんですね。
りのが住む大阪も最近はずっと寒いんです。
突風と黄砂の日々です。
少し前の20度台の気温は何処へやら・・・。
せめて週末くらい良い天気やったら!と思ったものの今日もやっぱりグズグズ天気でした・・・。
りのを連れての‘お散歩’はお預けです。
ある君と一緒で気温が高い日は、お気に入りクッションの上で寒い日は床暖の上にいます。本当に温度計ですね!!
りのママ | URL | 2006/04/22/Sat 21:48 [EDIT]
■幸せそうだぁ~!
ある君、自由自在に動き回って幸せですねえ~
寒くなってから入るるんさんの布団が最高なんだろうなあ(*^。^*)
もう、最高に可愛いですよね~♪♪
ホントならもう暑くて布団なんて入ってられない時期のはずなのにぃ~!!
寒すぎる・・・寒すぎるぅ・・・今日も雨で寒かったですね(>_<)
ドックランとか行きたかったなあ~と悔やんでます~!!
GWくらいはどっか連れて行ってやらないと!!
とりあえず撮影会ですねヽ(^。^)ノ
ぴょん | URL | 2006/04/23/Sun 00:29 [EDIT]
りのママさん、おはようございます。
大阪の気温も そうなんですね!・・・何だかな~って感じです。あっという間に 夏になっちゃうかな?
りのちゃんも 自分の気持ちいい場所、ちゃんと知ってるんですね~(^^) 
るん→りのママさんへ | URL | 2006/04/24/Mon 06:50 [EDIT]
ぴょんちゃん、おはよ~。
今年は ほんとに安定しないよね!
ある、入りたいときはしつこいくらいにホリホリして入ってくるのに、自分が乗り気じゃないと絶対に来ないから!!
>GW。・・・人多いかな~~~・・・と多少憂鬱(--)
でも、今度こそはきちんと写ろうね!!
るん→ぴょんちゃんへ | URL | 2006/04/24/Mon 06:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
