--/--
-- --
08/22
2005 Mon
去年の今頃は・・・
毎日暑くて、イヤになります・・・ クーラーの中から出れない半引きこもり状態の情けなさ

去年の今頃は何してたかな~・・・と考えてたら、宮古島に行ってたんだ~と思い出した。
・・・年々記憶力が

暑かったけど、海がきれいで感動 果物もおいしかった 
即“また来たい!!”って思った場所でした。(なのに何時行ったか分からなくなってた・・・ありえない!!)
あ~。行きたいなぁ~~

今年はあるが来て初めての夏なので、遠くへの旅行は出来てないけど近いうちに行けたらい~なぁ~と思ってます

まずは、秋以降、近場にお泊り敢行だ

・・・その前に貯金しとかなくちゃ

20050822030735.jpg

20050822030540.jpg
 びゅ~てぃほ~

Comment

管理人にのみ表示

宮古島ですか!!v-229
うらやまし~ぃv-10
るんさんもダイビングされるんですか??
ありさ | URL | 2005/08/22/Mon 21:04 [EDIT]
>ありささん。
いえいえ!ダイビング、昔から憧れてはいるんですがチャレンジできないでいますv-1
勇気がないんですe-263
ダイビングする先輩が、宮古は最高!!と言ってましたe-284
台風タイミング悪いe-262 

るん | URL | 2005/08/23/Tue 00:28 [EDIT]
いいですね、宮古島。かなり前ですが、沖縄本島は行ったことあるのですが・・・
わんこたちが来てから、どこにも行ってません・・・
とくにリリは車がダメなんで・・・
ふぅは車、平気なんで、涼しくなったらドッグランデビューしようかと思ってるんですが・・・
オーちゃん | URL | 2005/08/25/Thu 21:01 [EDIT]
>オーちゃんさん。
南の島ってゆったりしてていいですよね!
いつか、あると一緒に旅行三昧するのが夢です。
ふぅちゃん、ドッグランデビュー喜びそうですねe-343 早く涼しくなってほしい~!!
るん | URL | 2005/08/25/Thu 22:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
