--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2006 Fri
久々に
今日も お天気好調
で。ひっさびさに大掃除!!
・・・・・・・・・片付け苦手なのであまり掃除も得意ではない

途中で 厭きたので、あるを捕まえパッドのカット&爪切りタイム・・・こっちも久々

パッドのカットの間はウトウトしたりしてよかったんだけど、爪切りは必死に抵抗 怒ったり宥めたり褒めたり・・でようやく終了

って、掃除が途中だって

・・・やっぱり、普段からちょこちょこしとくんだった、と後悔して反省してます

ふぁ~ぁ。
ふあぅ。はやくあそぼうよ~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

 こんばんは。
掃除って その気になって始めだすと
トコトンまでやらないと気が済まなくなるので
普段は見て見ないふりしちゃってます。。
でも途中でコジさんと遊び出しちゃうので
『あれ?何してたんだっけ?』
って感じです。
コジロウパパ | URL | 2006/04/29/Sat 01:24 [EDIT]
天気が良いとお掃除&洗濯dayになるなる!!
ここぞとばかりに、りののオモチャ&ベットなんかも洗ってしまうなぁ~。でも今の時期は黄砂なので良く払わないとダメですが・・・。
るんさんが書いてるので私も思い出した!! そう、爪切り&カットしないと!あと肛門絞りも!ズルして美容室へ直行です。
GWはスッキリ綺麗にしてお出掛けしないとね♪
りのママ | URL | 2006/04/29/Sat 09:51 [EDIT]
うちもそろそろフローリングで滑る&ケツひきずったりしてたので昨日シャンプーしてきましたー^^
肛門絞りが苦手でどーしても出来ません(涙)

掃除してると途中で「あっ!あれやらなきゃ!」って思い出してそっちに夢中になっちゃうこと、よくありますv-12
掃除もスイッチオンすると数時間やってしまうんですが、そんなスイッチは年に数度しか入りません(笑)
ruri | URL | 2006/04/29/Sat 12:19 [EDIT]
コジロウパパさん、こんばんは!
そうなんですよね!やる時は徹底して気の済むまで!!って思うんですけど、大概その途中で疲れ始めます(^^;
どうでもよさ気な所までキッチリやりたくなるのが敗因かと・・・。
・・・ついつい あるで現実逃避です(苦笑)
るん→コジロウパパさんへ | URL | 2006/04/29/Sat 22:23 [EDIT]
りのママさん こんばんは!
また今度・・・とか思って先延ばしにしちゃうと、お天気悪くなって後悔ってことが何度か・・・(^^;
ベッドとか、乾きにくいから尚更ですよね!
先月 ズルしたので、今月はきちんと自分で・・と思ってますが、あの抵抗ぶり!!挫けそうです(涙)
るん→りのママさんへ | URL | 2006/04/29/Sat 22:26 [EDIT]
ruriさん、こんばんは!

あるも最近滑りまくってたですよ(汗) ・・・肛門絞り、今ひとつ的がしぼれません。お蔭で、あるがシャンプー時少しビクつくようになりました(TT)

お掃除。好きになる方法 ないですかね~~?
気張ると、逆に散らかってる事の方が多いです・・・。
るん→ruriさんへ | URL | 2006/04/29/Sat 22:30 [EDIT]
るんさん、お掃除にパッドの手入れにと頑張ったのねぇ。
ウチも最近、足毛がボーボーだわ。
なんとかしなきゃ。
私もお尻絞るの苦手。今まで1回しかできたこと無くって。
それに、テトはシャンプーの時、私からお尻隠すんですよ!
たとえ頭にシャワーかけられようと、後ろをとられまいと必死。
溜まりやすい体質みたいなので、こまめに絞ってあげたいんだけどなぁ。
けろりん | URL | 2006/04/30/Sun 00:10 [EDIT]
けろりんさん、こんにちは♪
そうなんですよ~~。久々にやる気になっちゃったんでがんばってみました(^^)・・・しかし。挫けるのも早かった(汗)
カットは、案外素直にさせてくれるんですが、肛門は下手なせいかかなり逃げますよぉ!毎回シャンプー時、チャレンジ!!してます。 お互いに、ドキドキです(^^;;
るん→けろりんさんへ | URL | 2006/04/30/Sun 12:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
